10: 2019/04/28(日) 01:45:31.90
無限ループ入ってる奴らのプレイヤーランク知りたい 
700近いと経験値必要量多いからランクアップで回復しない 
ランク200や300台だと速攻で上がるから回復切れないのは理解できる

スポンサーリンク


57: 2019/04/28(日) 02:11:27.01
ランク400手前ぐらいだけど限定スタ材が無限に増えてくぞ

60: 2019/04/28(日) 02:21:55.02
>>57
ランク500超えた辺りから経験値重くなるはず
ランク500超えで永久機関突入してる人はいるのだろうか。

66: 2019/04/28(日) 02:26:42.51
スタミナ剤たまって仕方ないって人はランクが低いのでは?

432: 2019/04/28(日) 07:39:19.09
今回くらいは燃料切れるかと思ったけど
ランク上げも相まってやっぱり無限ループやな

668: 2019/04/28(日) 08:54:59.54
前回も今回も石割りまくりでスタミナ無限ループとか夢だ
無限ループって人はスタミナ消化ゆっくりそうな10-2-5やってたりループしやすいのようなランク低めだったりするのかな?

670: 2019/04/28(日) 08:55:57.79
>>668
1012しかしてない

676: 2019/04/28(日) 08:58:49.50
>>668
ランクもあるけど金やスタミナ剤の引き次第じゃない

677: 2019/04/28(日) 08:59:04.68
>>668
スタミナ剤の出る数が明らかに違うんだろう
あとランク300くらいならランクアップも手伝ってループするはず
でも前回から言うとランク上がってるやつばかりだろうしスタミナ剤の出る数がやっぱ違うんだろうね

679: 2019/04/28(日) 08:59:32.49
>>668
自分もループは今の所できそうにないよ
一回でも大量のスタミナ剤引けば波に乗れそうな気もするけど