80: 2019/04/25(木) 12:45:15.51
ロマサガ2の世界では最終的にロックブーケが最終皇帝になんの?

スポンサーリンク


82: 2019/04/25(木) 12:45:49.21
>>80
ならねーよ同人エンサガと一緒にすんな

95: 2019/04/25(木) 12:49:28.93
>>82
エンサガもこれもとちぼり産ってことはこれも同人ゲーなんか…

130: 2019/04/25(木) 13:01:32.33
>>95
今頃気付いたの?

154: 2019/04/25(木) 13:10:40.66
>>95
他のサガスレでロマサガRSエアプかって言われたら当たり前だろと返すわ
エンサガインサガと扱いは一緒の商業ロマサガファンゲーでしかないし我々は糞ぼり死を主人公として使わされる被害者

84: 2019/04/25(木) 12:46:30.63
>>80
選べるだけです。好きな皇帝でプレイできるのが2の醍醐味ですからね。自分は毎回最終皇帝かノエルにしてました

89: 2019/04/25(木) 12:48:12.30
>>80
最終皇帝ロックブーケってもう本当何言ってんのかわかんねぇワードだな

137: 2019/04/25(木) 13:03:45.49
>>80
うん
河津が指名来たロマサガの後継者であるとちぼりが紡いだ正史だからな
みんなが頑張って七英雄倒した後は最終皇帝は七英雄と同じようにアバロンの人々から苛められ迫害されて仲間も敵から皆殺しにされる
絶望して無数の邪悪な魔物やデスの力を吸収して多重存在として分裂して無数の最終皇帝となる
全ては救世主である白銀の最終皇帝ロックブーケが世界を救う前日譚に過ぎないぞ
お前らがひいこらクリアしたロマサガ2は無駄だったのだ

142: 2019/04/25(木) 13:06:14.57
>>137
なんでそこで突然ロックブーケが!?
他の七英雄も存在してるんかい?

153: 2019/04/25(木) 13:09:57.23
>>142
うん
七英雄は最終決戦で四魔貴族を抑える役割を果たすぞ
そして最終皇帝ロックブーケの至高なる力を遠くから感じたノエルとワグナスが「お前の妹さすがだな……」「ああ……俺の妹最高……救世主……凄い……」みたいな会話する

162: 2019/04/25(木) 13:14:11.18
>>153
「転生したら異世界の救世主になってお兄様とその親友が私を見る目が変わっちゃった!?」

163: 2019/04/25(木) 13:14:32.29
>>153
パラレルとは言え公式でこんなんやってたなんて知りとうなかった

496: 2019/04/25(木) 15:03:35.08
>>153
ネタなのかわからんけど外で爆笑してしまった
これ本当だったら頭おかしいだろ

151: 2019/04/25(木) 13:09:20.96
>>137
セルマも無数の最終皇帝を倒すのに一役買ってるんでしょ?
エンサガファンにはたまらんだろうね今回のガチャ

505: 2019/04/25(木) 15:07:30.51
>>137
最終皇帝は言うても七英雄と違って
人間で不老じゃないんだから、こんなことになるわけないやん

94: 2019/04/25(木) 12:49:17.26
ホークとブッチャー出てきてる時点でロマサガ2とは違う世界の話ですし

99: 2019/04/25(木) 12:51:14.84
>>94
セルマ来てるぞ