31: 2019/04/25(木) 12:29:42.74
セルマってとちぼり産のオリキャラってマジ?

スポンサーリンク


36: 2019/04/25(木) 12:31:33.66
>>31
無数の最終皇帝の中の善の最終皇帝から生まれた白銀の最終皇帝の娘の最終皇帝

なお錯乱したキャットに刺されて死亡するが
ロックブーケと融合して、最終皇帝(ロックブーケ)となり世界を救う

39: 2019/04/25(木) 12:32:46.59
>>36
日本語でお願いします

40: 2019/04/25(木) 12:33:15.17
>>36
最終皇帝のフェスティバルだな

44: 2019/04/25(木) 12:34:10.33
>>36
パルスのファルシのルシがパージでコクーンを思い出した

74: 2019/04/25(木) 12:44:13.88
>>44
13クリアしたけど何言ってるかわからない

45: 2019/04/25(木) 12:34:24.66
>>36
鳥山やナマデンが可愛く見えるくらい酷いシナリオじゃないですか~

49: 2019/04/25(木) 12:36:08.22
>>36
この怪文書が公式になってる現実を受け入れられる方のみこのゲームを続けてください

52: 2019/04/25(木) 12:37:23.17
>>36
それビックリマンの話から作っただろ

96: 2019/04/25(木) 12:49:58.02
>>36
最終とはなんだろうか

104: 2019/04/25(木) 12:51:55.60
>>96
英語だと 最新の という意味なんやで

106: 2019/04/25(木) 12:52:15.01
>>96
FF「なんか言ったか?」

198: 2019/04/25(木) 13:26:44.44
>>36
なにこれビックリマン?

241: 2019/04/25(木) 13:39:31.41
>>198
スペリオルドラゴンだぞ

32: 2019/04/25(木) 12:30:06.85
今回は限定でもセルマはスルーだな…股間が全く反応しないわ、プラ落ちキャラでも良いから教授はよ

41: 2019/04/25(木) 12:33:16.64
セルマより顔グラだけ追加されたおやびんが可愛すぎる
ミンサガでもレギュラーだったし天井まで課金するから早く出して欲しい

48: 2019/04/25(木) 12:36:06.64
セルマって誰やねん
クソどうでもいいわ

そんなやつよりクロ様はよ
とうとうロマサガ1主人公で唯一のSS無し奴になってしまった

59: 2019/04/25(木) 12:40:27.13
セルラン落ちすぎアニークジンシーじゃもう無理だGWガチャセルマン1位はやくしろ

111: 2019/04/25(木) 12:52:57.64
セルマは知らんがモニカの代換えになるしモニカもっててもホーリーウォールで両方使えるから人権確定なんだよなぁ
なおジャミル氏は息してない模様。
クローディア()

120: 2019/04/25(木) 12:55:20.62
この先セルマ必要になる時プラ限しかなくて今回の限定技持ってなくておりゅされるのが目に見えてる
複合技はどこで活躍するか分からんでぇ

129: 2019/04/25(木) 13:01:28.33
>>120
セルマにはおりゅ力無いぞ?
複合Sだからシフト補正入っても同じく複合の無補正アルダーとダメージ変わらんだろうし、そもそも複合はダメージ効率悪いからメインウェポンにならん

しかもクリモニはサザンが不死相手にBP9で威力SSS相当かつアビリティ乗るから今後もおりゅ案件だけど

124: 2019/04/25(木) 12:59:01.67
セルマ受け入れたら最終的にとちぼり産のキャラでスタメン固定されそうで怖い

144: 2019/04/25(木) 13:07:06.57
セルマって年齢的にはJCぐらい?

146: 2019/04/25(木) 13:08:06.37
まぁおまえらがなに言おうと俺はセルマが出るまで回すんだがな

155: 2019/04/25(木) 13:10:59.42
セルマがあんな性能だし
流石に不死だけのクリモニはもうね...?

勇健の方が自身の火力上がるわけだから不死関係なく全ての敵が対象で普通に使いやすいし

156: 2019/04/25(木) 13:11:06.38
セルマは素のステータスがいくつになるかが気になるところだな

161: 2019/04/25(木) 13:14:07.02
>>156
少なくても種族値がクリモニの体力精神少し下げた以外同じだから器用さ142、すばやさ124前後。現時点のセルマ完成ステ

174: 2019/04/25(木) 13:18:04.22
>>161
セルマはステ上限の解析出てんの?
正直知力上限が一番重要なんだが