775: 2019/04/24(水) 17:39:46.58
財宝これ水龍対策してきたなw 
ガイジが自然回復込みなのにループだのなんだの騒いでたし当然か

795: 2019/04/24(水) 17:40:35.42
>>775 
このスレでもスタミナ消費に合わせてドロップ量増やせって要望多かったしな

スポンサーリンク


828: 2019/04/24(水) 17:42:27.00
>>795
ぶっちゃけ他の事出来なくなるし
大技の育成4で914を回せた方がおいしいよね

858: 2019/04/24(水) 17:44:02.90
>>828
水龍だと一日中スマホ稼働する事になるし
9章10章でキャラ育成しながら地図集める方が良いな

787: 2019/04/24(水) 17:40:12.50
でも結局水龍が一番スタミナ効率よかったりして

793: 2019/04/24(水) 17:40:29.22
前回みたいな無限スタミナはできなそうだな

797: 2019/04/24(水) 17:40:46.95
スタミナ20以上使って前回の水龍レベルの地図泥率だとそんなに美味く無さそうだな

804: 2019/04/24(水) 17:41:15.00
普通にスタミナ消費量に完全比例でいいのに

813: 2019/04/24(水) 17:41:39.44
しまったー、スタミナ回復つかうんでなかったー

829: 2019/04/24(水) 17:42:29.22
水龍とかステアップしないとこでやりたくなかったし、スタミナ消費も面倒かったし、これは良い調整

836: 2019/04/24(水) 17:42:51.57
スタミナがあまり落ちないように調整されてて課金勢と無課金勢の差が開くに一票

864: 2019/04/24(水) 17:44:12.80
>>836
今回のスタミナ剤はバナー見る限り限定スタミナ剤だからそれなりに出るんじゃない?

854: 2019/04/24(水) 17:43:54.18
ドロップに黄色スタミナ汁あるな
むふふ