43: 2019/04/14(日) 22:46:38.20
これから始めたいんですがリセマラでヴァンパイアとレオニード出たら始めてOKですか? 
それともロックブーケっての出るまでプラチナした方がいいですか?

45: 2019/04/14(日) 22:47:24.66
>>43 
構わん続けろ

スポンサーリンク



ネット上の反応
46: 2019/04/14(日) 22:48:30.71
>>43
一番ベストなのはレオニードとロックブーケの両方だけど現実的な確率じゃない
妥協ラインでは限定ウンディーネとレオニード

49: 2019/04/14(日) 22:51:28.95
>>43
俺もウンディーネとレオニードを推すかな。

80: 2019/04/14(日) 23:19:12.64
>>43
配布や限定以外のガチャだけで取れるやつなら
周回や育成ならコウメイ、ブルー、ブーケ
ボスならギュスターヴ、レオニード、ジャミル、コーデリア
あたりが使用率高い

レディはいらんよ正直

311: 2019/04/15(月) 09:58:19.45
新規はプラブーケでリセマラしてたのに
バレブーケのバレンタイン覚醒させて1ターン目に打ってるとか話聞いたら嫌だと思うけどなw
今は全ての斬と体術を過去にするヴァンパイアレディとレオニードで始めれるのは羨ましいわ

486: 2019/04/15(月) 10:56:55.47
いまさらリセマラ民なんだけど
現時点100連ssなしなんだけどこんなもの?
ただのヒキ弱?

492: 2019/04/15(月) 10:58:22.18
>>486
1/20だから5倍ハマリだね
珍しくはない

499: 2019/04/15(月) 11:00:50.34
>>492
そうですかぁ
おっそろしいなー

498: 2019/04/15(月) 11:00:01.97
>>486
リセマラ1000連の動画あがってたけど
引けるときは10連でSS3つでてたから根気が重要
でないときはでない

505: 2019/04/15(月) 11:03:33.23
>>486
サイコロ降って30回連続6が出なかったって考えればいい

511: 2019/04/15(月) 11:05:31.86
コウメイブーケが揃うまでリセマラが理想だからな
最低でも1000連は回さないと

536: 2019/04/15(月) 11:14:13.45
>>511
ブルーブーケで妥協してもいいけどな
とりあえずブーケが出たら安泰だ

841: 2019/04/15(月) 12:46:31.43
リセマラクリスマスとヒーラーガチャしかまともに引いてないな
白薔薇コピーキャラは元の所持者から見たら新枠潰すだけの害悪
無料ジャミル来てそう思った