14: 2019/04/08(月) 04:52:58.16
みんなそんな覚醒素材足りてないのか?それとも3倍だから集めとくって事かな

スポンサーリンク



ネット上の反応
61: 2019/04/08(月) 05:54:10.80
そういや覚醒素材って売れたっけ?

62: 2019/04/08(月) 05:55:28.41
売れるよ999個売ってほぼ100万ゲット

63: 2019/04/08(月) 05:55:35.74
お金ないやつは売ればいいよ素材

64: 2019/04/08(月) 05:56:50.28
みんな金いくらあるんや

66: 2019/04/08(月) 05:59:01.21
>>64
1000万ちょいかな。

80: 2019/04/08(月) 06:13:36.86
覚醒素材いつのまにか消えてるな
とりあえず砂石を各100個目指すか
白黒だけ150にしとこかな

141: 2019/04/08(月) 07:13:14.22
これ覚醒素材旨味ないなぁ
毎回必ずドロップするならわかるが…
これならスタミナ半分の時に集めた方がいいような気がする

143: 2019/04/08(月) 07:14:16.56
覚醒失敗があるからおっかなくて使えないよな
でも白い粉は集めちゃう

157: 2019/04/08(月) 07:20:43.15
逆に考えるんだ
覚醒素材ばらまきキャンペーンするということは近々覚醒関連のてこ入れがあるかもしれないということだ
いや、やっぱないわな

168: 2019/04/08(月) 07:27:19.11
来るかもわからんスタイル気にせずに覚醒しまくった結果が
45000円の水3ガン7でございます(・ω・`)

186: 2019/04/08(月) 07:35:45.43
>>168
ずっとウン子SSがくるのを待ってた俺は完全未覚醒
裏道場もすべてつっこんだ


なお、SSウン子はまだいない

173: 2019/04/08(月) 07:29:57.43
覚醒したら自由にBPコスト設定位させてほしいよね

182: 2019/04/08(月) 07:34:50.34
石割っても覚醒石が美味すぎて育てるスタミナが無い
なんで同時にやる必要があったのか

215: 2019/04/08(月) 07:47:24.77
覚醒なんてそんなにしないし覚醒する時に集めたほうが楽しそうだけどな
砂なんて集めなくっていいだろ
石を集めて売ったほうが良さそう

500万あったオーラムが裏道場のせいか430万に減ってた
キャットさんこれはまずいですよ

372: 2019/04/08(月) 08:56:25.21
バカツキまじつぶれろ
覚醒素材の石全くドロップしねーよ
4連続0はなめてんだろ
バカツキ社員全員shine

495: 2019/04/08(月) 10:14:42.23
覚醒素材、これドロップ率半分にしてるだろ

559: 2019/04/08(月) 10:47:13.89
もともとあまり覚醒しない派なので言うほど素材は枯渇してなかった
ただオーラム不足が深刻なので自然回復でやる分には丁度いい