360: 2019/04/08(月) 08:52:58.67
育成自体は相当マゾいと思うが…お前ら鍛えられてんだな

スポンサーリンク



ネット上の反応
364: 2019/04/08(月) 08:54:37.89
>>360
育成なんて適当でいいしな
最大強化する必要もないし楽だよ

365: 2019/04/08(月) 08:54:42.15
>>360
ここのおっさんはクッキークリッカーとかが楽しいと思える人種だからな
ソシャゲ全般そうかもしれないけど

366: 2019/04/08(月) 08:54:47.56
>>360
某放置ゲーやってた俺からすると全然こちのが良心的やで

373: 2019/04/08(月) 08:56:31.41
>>360
HP上げるのが少しだるい以外は特に
メインステータスとか上限目指さなければすぐ上がるし

363: 2019/04/08(月) 08:54:28.98
別にわざわざマゾい程育成せんでも良いのに自分から縛られに行くスタイル

368: 2019/04/08(月) 08:55:41.80
最前線で育成のギリギリ限界値攻めるならマゾゲー
ダンターグ20でいいや勢にとってはヌルゲー
デイリーも10分で終わるんだし好きな方法でプレイしてねって事じゃろ

377: 2019/04/08(月) 09:01:07.15
ガチャや限凸が緩い分育成を厳しくするデザインだからな
これで育成も緩かったら早々に飽きて終わる

418: 2019/04/08(月) 09:33:50.65
ステ上がらな過ぎて育成がいやになる
適正範囲とかあるかしらんけど高難易度でやったら単純に上がりやすくしてくれ

449: 2019/04/08(月) 09:55:18.34
スタミナなくて育成できんし、
勝てなくてストーリー先に進めんし、
デイリーやったらやれること無い最近

453: 2019/04/08(月) 09:56:17.38
>>449
スタミナないってジュエルやドリンクで回復すりゃいいだろうが

456: 2019/04/08(月) 09:58:00.41
>>449
鉱石でスタミナ交換できるやろ

470: 2019/04/08(月) 10:05:41.25
>>449
石割らないんなら我慢するか他のゲームいくしかないんじゃね

489: 2019/04/08(月) 10:12:54.85
>>449
無理にストーリー進める必要ないし
二倍イベ以外では石割りたくないってのは人情だろうし
415VHか遺跡を適当に回してあとはスレオンでも楽しんでれば

629: 2019/04/08(月) 11:30:48.17
育成イベはあれど育成終えたキャラを使うイベントがなさすぎるな
基本的に7英雄とストーリーしかない

631: 2019/04/08(月) 11:31:26.61
ガチャ更新頻度多いから育成追い付かないと文句言う人もいれば
ガチャ更新頻度少ないから育成するキャラいないと文句言う人もいる
運営は大変だな

636: 2019/04/08(月) 11:33:27.17
>>631
廃人に合わせるとすぐ廃れるよ
一日中やるようなゲームじゃねえからこれ!

633: 2019/04/08(月) 11:32:44.64
基本的に育成するキャラいないって人は好きなキャラが出てこないって感じでしょ
育成するキャラ追いつかないって人は好きなキャラ多い人でしょ

801: 2019/04/08(月) 12:40:55.72
育成なんかしとるやつはバカか石1個1000オーラムやぞ

806: 2019/04/08(月) 12:42:39.25
>>801
2倍成長期間なのにオーラムがほしいのか?
新規じゃなかったら足りない方がバカだぞ