95: 2019/04/05(金) 13:05:51.26
最終皇帝女がきっと月光持ってる 
尚結局最終皇帝女と白薔薇のセット運用 
となる模様 
最終皇帝は女と男でスキル共用したい 
最終皇帝男でも乱れ雪月風撃ちたい

スポンサーリンク



ネット上の反応
125: 2019/04/05(金) 13:12:40.28
>>95
月光って暗闇しか回復しないやん
2で状態異常も治すのはエリクサー

104: 2019/04/05(金) 13:07:36.14
次ガチャがワグナス最終皇帝女らしいし、
白薔薇おりゅから解放される日も近いかもな

108: 2019/04/05(金) 13:08:24.54
>>104
ソースある?
予想?

129: 2019/04/05(金) 13:13:59.37
最終皇帝女はライトボール持ちな気がするな

138: 2019/04/05(金) 13:15:33.46
男皇帝の光はいつ役に立つんだよ

244: 2019/04/05(金) 13:40:11.85
やっぱワグナス最終皇帝女やんけ

293: 2019/04/05(金) 14:01:59.46
そういう意味では最終皇帝の峰打ちは良バランスだった…?

298: 2019/04/05(金) 14:03:04.26
>>293
なかったほうがマシ

313: 2019/04/05(金) 14:08:21.82
>>298
強くすれば意外と麻痺も入ってVH823では重宝したがな
ブーケ、ルージュ、みねうち皇帝で、周回がめちゃ楽だった
火力もそれなりに高いしな
けど、確かになくても良いとは思う

319: 2019/04/05(金) 14:10:45.63
>>313
まあたとえばだけど
BP5無無剣・BP7流し斬り・BP13無明剣
とかならもっと良かったかなとは思う

299: 2019/04/05(金) 14:04:40.80
>>293
みねうち2、流し切り5(6でもよい)にしたらオートでもかなり活躍するぞ
一軍で使ってる

297: 2019/04/05(金) 14:02:44.40
最終皇帝がいるから封印は出来ないとも言える

302: 2019/04/05(金) 14:05:41.66
最終皇帝は峰打ちというより九州回復か回復呼吸
がないのが痛かった
託される希望とかあっても

304: 2019/04/05(金) 14:06:37.81
>>302
人権性能にならないように気を付けるとはファミ通に書いてあったから
体力大upやみねうちは意図的なんだろう

303: 2019/04/05(金) 14:05:48.92
プラ皇帝の流しと布袋の無無は逆にしてほしかったわ

305: 2019/04/05(金) 14:06:40.84
>>303
継承で重ねりゃいいやん

320: 2019/04/05(金) 14:11:34.52
皇帝の無無剣とギュスのブルクラいい勝負しそう

327: 2019/04/05(金) 14:13:03.88
最終皇帝のくせに積極的に庇って死ぬホ亭もなかなか味わい深い