32: 2019/03/30(土) 14:31:51.67
925オート編成いろいろ試してるけど1戦目の帽子うさぎだけほーんま糞 オートでもスタンで完封できる偽団長より強いやんけ

スポンサーリンク



ネット上の反応
32: 2019/03/30(土) 14:31:51.67
925オート編成いろいろ試してるけど1戦目の帽子うさぎだけほーんま糞 オートでもスタンで完封できる偽団長より強いやんけ

160: 2019/03/30(土) 14:57:16.98
925毒殺たのしい
まさかディアナやレオニードを引っ張ってくるとは

386: 2019/03/30(土) 16:01:15.42
914マンは925周れんのけ?
ライボおじさんだけじゃ育成できんやん

390: 2019/03/30(土) 16:03:08.30
>>386
あとで仕上げで925は使うけど、多くのキャラを育てておきたい派なんで
914で高速ステ底上げ→特に使用頻度が高い奴だけ925
にする予定
どうせ10章きたらまた上限+3だろうし効率悪いところは使いたくない

394: 2019/03/30(土) 16:03:28.20
>>386
回れるけど育成2人入れてオートが少しきつい

400: 2019/03/30(土) 16:06:20.85
925放置で白薔薇はだいたいvh8上限+2にはなった
+3はまだ1つもないけど

404: 2019/03/30(土) 16:09:18.32
>>400
周回足りんだけだったかー。ありがと!

457: 2019/03/30(土) 16:31:01.64
ずっと914回ってるけど92はどこがオススメなの

463: 2019/03/30(土) 16:32:24.28
>>457
922で上限-1まで上がったら925
最初から925で回せるならそっちいってもいい

486: 2019/03/30(土) 16:36:56.24
925周回にエレンええやん
トマホークにカウンターこねーわ人権だなw

650: 2019/03/30(土) 17:16:57.53
いまどき弱点以外でワンパンとかないんですけどwwwwwwwww

657: 2019/03/30(土) 17:18:00.41
>>650
925の開幕うさぎがヤバい

659: 2019/03/30(土) 17:18:29.06
925のボスがスタン耐性50でブーケのペインが9割成功してるけどアカツキの混乱対策で入手できるようになったアクセ意味あんのか というか対策したから9章て混乱塗れなんやろ?

923: 2019/03/30(土) 18:29:34.92
9話の混乱ひどすぎる。まじめに925が一番楽じゃね?

937: 2019/03/30(土) 18:35:08.91
>>923
924オートが一番HPとステ上がるし周回速度圧倒的早いから仕上げは924が一番かな
混乱装備付けて精神高めのアザミキャットカイザーソフィア薔薇ならまず負けないし
925はテンポ悪すぎるし長いから止めたね