3: 2019/03/22(金) 10:24:30.83
あと50連で天井コウメイ取れるけど、その50連でボクオーン狙った方が良いのか…?

スポンサーリンク



ネット上の反応
8: 2019/03/22(金) 10:28:08.35
>>3
うん

9: 2019/03/22(金) 10:28:53.26
ボクオーン人権とか言ってるのはこれで何をやるんですか?

12: 2019/03/22(金) 10:29:21.46
Sでも代用できるボクオーンおりゅ、まもなく始まります

25: 2019/03/22(金) 10:32:31.23
何だこのスレタイは。ボクオーンじゃなくて新大久保だろ

28: 2019/03/22(金) 10:33:00.91
クリアザの時代からボクオーンの時代に変わっただけじゃろ
さあ老害かましとらんと引くんやで

35: 2019/03/22(金) 10:34:04.03
>>28
きっしょwww

81: 2019/03/22(金) 10:42:31.50
ボクオーン狙いで仮に引いても知力補正60のエセSSミリアムを出しまくるテーブルなのもお見通しなんだよなあ

107: 2019/03/22(金) 10:49:55.13
ボクオーンは補正見る限りじゃジニーちゃんから勇健引いた火力だからかなり火力不足
減少アビ(大)の発動率って体感で30%あるかどうかだし期待するほど活躍はしないと思う

122: 2019/03/22(金) 10:53:53.68
シゲンの腕力バフが、ラピスト体術以上に腕力依存キャラの火力を上げるなら
ボクオーンもそこそこ火力出るも知れん

対ボクオーン戦なら
ボクオーン+クリキャ+白薔薇+ソフィアあたりは当確で
もう1人がコウメイかアザミかSカタリナあたりになるか

130: 2019/03/22(金) 10:56:13.08
>>122
何ターン持つかやろな

127: 2019/03/22(金) 10:55:39.62
未来から来たけどおまえらボクオーンゴミ糞だって言ってたよ

128: 2019/03/22(金) 10:55:47.37
上級者はボクオーン必須
中級者は御三家でおけ

138: 2019/03/22(金) 10:57:29.30
SSキャット持ち、Sクリアザ無し、アルカイザー無しならボクオーン回す価値あるよね

155: 2019/03/22(金) 11:02:11.48
>>138
それなら恩恵あると思うな
ヨハンもライザも知力低いから、ヒドラ程度には使えるけどね

163: 2019/03/22(金) 11:03:16.19
てかボクオーンって2倍対象外なのか

一気に引く気失せたわ

176: 2019/03/22(金) 11:04:59.09
>>163
ボクオーン自体のキャンペーンはないのか?
ブーケ+バーバラ+ジャンヌ2倍みたいなやつ