147: 2019/03/21(木) 08:10:45.52
ダンターグひたすらふみつけとぶちかましと超音波来ないのとデバフの入りを祈るだけのリタイア祭りなんだけど何が楽しいんだこれ? 
こんなお祈りゲークリアしてドヤってる奴も頭おかしいだろ 

このスレでやたらドヤってる奴が居たから 
ウメハラとかみたいにPSが無いとクリア出来ない難易度、ゲーム性なのかと思ったら 
こんなお祈り突破してクリアした事しか誇る事がないって…頭大丈夫?

スポンサーリンク



ネット上の反応
149: 2019/03/21(木) 08:12:01.08
>>147
というか仲間としてダンターグ使いたくないと思ったわ
卑劣すぎて気持ち悪い

151: 2019/03/21(木) 08:12:23.98
>>147
そう思うならやらなければ?

157: 2019/03/21(木) 08:14:41.74
>>147
クリモニと白薔薇持ってる俺すごいするゲームで何言ってんの?
頭正常なカスがやるもんじゃねえからとっとと出てった方がいいぞ

546: 2019/03/21(木) 10:27:47.01
>>147
真実は時に人を傷つけるんだぞ

605: 2019/03/21(木) 10:44:09.72
>>147
俺から見るとアイドル追っかけてる奴も大概だと思うけどな
意味あるの?て意味合いで

171: 2019/03/21(木) 08:19:13.44
ダンタークは使い勝手の良いアルカイザーみたいな感じだよ
おはガチャで出たから育てたけど

238: 2019/03/21(木) 08:40:54.97
ボス戦で一番有能な七英雄がノエルでもダンターグでもなくボクオーンという
よく考えたらダンターグは雑魚専だから仕方ないけど

273: 2019/03/21(木) 08:48:38.79
ノエルとかダンターグもそうだけどSのイラストは明らかに意図的に格下げてるよな

285: 2019/03/21(木) 08:51:19.83
>>273
七英雄はドット絵に全振りしてる感ある
再現度は文句ないどころか賞賛に値する
それだけにノエルの臨戦態勢の構えがなああああああ

275: 2019/03/21(木) 08:49:16.47
ダンターグガチャもセルラン100位以下まで落ちかけたし
運営も稼ぐ気はないんだろな

276: 2019/03/21(木) 08:49:22.60
ダンターク結構有能な気がしてきたんだが!
キック低BPだし、サブミより数打てるんじゃね?
持ってねーけど

328: 2019/03/21(木) 09:09:00.12
高難易度だとデバフは3人欲しいぞ
アビリティデバフはあると安定度が増すけど人数削るほどの効果は無い

335: 2019/03/21(木) 09:11:42.19
>>328
3人必要と言う事は高難易度は
デバフ3人ヒーラー2人が理想的かね

347: 2019/03/21(木) 09:15:42.43
>>335
ダンターグ追い返してる定番のメンバーはデバフ3ヒーラー1火力1
これはデバフが火力を兼ねられない構成だからデバフが火力を兼ねるとそれもアリ

558: 2019/03/21(木) 10:31:07.91
ダンターグは洞窟の奥深くで何千年もいた世間知らずだから
サブミッションが必要とか知らないんだろうな
とりあえずぶちかましとけば倒せるわっていう脳筋なイメージ

561: 2019/03/21(木) 10:31:53.54
>>558
手が短くて関節に手が届かないんじゃないの

562: 2019/03/21(木) 10:32:10.75
>>558
イメージじゃなく実際脳筋

590: 2019/03/21(木) 10:38:08.36
>>558
踏み潰してくれるわってセリフすごく頭悪そうで好き

610: 2019/03/21(木) 10:46:34.49
ダンターグでぶちかます時一緒にぶちかまし!ドーン!って叫んじゃうよな
馬鹿ほど可愛いってね