7: 2019/03/20(水) 05:36:03.66
ソフィアいる奴ら死ね

9: 2019/03/20(水) 05:37:42.61
40まで登ってソフィア無しクソ

10: 2019/03/20(水) 05:38:46.70
もうソフィア金でひかせろよ 
なんなん

スポンサーリンク



ネット上の反応
14: 2019/03/20(水) 05:40:20.78
ソフィアは白薔薇とブーケいたら席ないぞ

16: 2019/03/20(水) 05:40:45.49
白薔薇とソフィアの組み合わせがキチガイ

17: 2019/03/20(水) 05:41:17.04
ソフィア難民は白薔薇いねえんだよ!!!

22: 2019/03/20(水) 05:42:19.96
ソフィアでおりゅされなくなる優しい世界☺

28: 2019/03/20(水) 05:44:29.51
お前らにソフィア当たって俺にはトーマスが当たりました!不公平です!

33: 2019/03/20(水) 05:45:51.97
バーバラルージュジニー
相変わらずソフィア当たらないなぁ
いたら杖イベントで鍛えたかったけど残念

35: 2019/03/20(水) 05:46:57.10
ジュウベイほちぃ・・・ソフィア3枚もいりゃん

38: 2019/03/20(水) 05:47:20.79
ブーケと白薔薇で崩れる気配ないからソフィアよりジュウベイほしいわ
ロマサガ2のキャラの新スタイルばっか増やしてるからSSイーストガード時間の問題だわ

43: 2019/03/20(水) 05:47:52.86
ソフィアおりゅはリセットの時だけだから耐えて

44: 2019/03/20(水) 05:48:11.41
ソフィアと同じ立ち位置はクリダルマくらいだからSSだと優秀か
ツフさんはいらないから螺旋チケットは貯めとく
もうキャラ更新していいぞ

47: 2019/03/20(水) 05:49:21.38
キャラ更新しないでください。まだソフィアもシフもいませんw僕たちを逆なでしないでください

51: 2019/03/20(水) 05:50:45.70
あーーーーーーーソフィア来なくて萎えたわ
仕事サボりてー

52: 2019/03/20(水) 05:50:50.33
つーかアリの金塊交換所にソフィアピース250枚置いとけやボケ

54: 2019/03/20(水) 05:51:21.09
毎回2枚SS出てんのにソフィアもシフもおりゃん…
なんでいつもトーマスなん?

55: 2019/03/20(水) 05:51:23.19
ソフィアはガチャなら3位ぐらいはいけるだろうな 勿体無いね

72: 2019/03/20(水) 05:56:08.37
ソフィア引けなくてモチベ下がったので有給消化しますっ
て上司言えたら来月引けるパターンぞ

74: 2019/03/20(水) 05:56:23.89
ソフィアええよな
回復託す持ってて知力腕力デバフも出来る
ついでに大震撃で全体も打てる

87: 2019/03/20(水) 06:00:10.81
今日はソフィアさんが輝く日です
おりゅものは誇りましょう

89: 2019/03/20(水) 06:00:44.45
4000ダメなんてエナストでよゆーだしソフィアとか1㎜もうらやまあましくねえわ

96: 2019/03/20(水) 06:03:26.35
適当にオートして前列のソフィアが倒れて全員回復
それを白薔薇が起こしての繰り返しで死ぬわけないだろ。はよ配布しろ

615: 2019/03/20(水) 08:05:39.13
>>96
エアプ

託すは一年で一回だけだから(笑)

115: 2019/03/20(水) 06:07:27.98
毎月20日はソフィアの日

119: 2019/03/20(水) 06:08:40.09
>>115
毎月20日はソフィアの日(おりゅられる意味で)

129: 2019/03/20(水) 06:10:45.24
ソフィアおりゃん白薔薇おりゅ
別にソフィカスいらんから悔しさなど微塵もない

136: 2019/03/20(水) 06:11:52.41
>>129
そもそも入れる枠無いしな
悔しくなんてないんだからね

140: 2019/03/20(水) 06:13:03.43
>>136
むしろ白薔薇のがいらない

157: 2019/03/20(水) 06:20:42.40
>>140
現状このゲームで一番重要なSSキャラをいらないとかとんでもない