10: 2019/03/18(月) 00:56:22.01
クリモニ一族て絶対引かないし他を認めようとしない 
認めても話流すかクリモニを立てて有利に話す 
意固地な頑固ジジイだな 
結論出てるのにこの期に及んでまだクリモニ最強と唱える信者が約2、3名だけだがおる 
コーデリアで完全に逝かされてジャミルにも負けてるのになんもPTにデバフで貢献出来ないのに居座る満員電車で年寄りに席譲らないハゲ散らかしたジジイの集いがゴミモニ一族

スポンサーリンク



ネット上の反応
13: 2019/03/18(月) 01:11:35.04
クリモニいらんやろ
持ってないけど

14: 2019/03/18(月) 01:24:03.29
クリモニ? 強いよね。スタン、麻痺、全体、隙がないと思うよ。
だけど……コーディは負けないよ。

19: 2019/03/18(月) 02:07:26.18
クリモニ>コーデリア>バーバラ>ジャミル>クローディア=ジャンヌ

凸ならこんな感じやろ

20: 2019/03/18(月) 02:12:07.50
>>19
ジャミルがバーバラ以下はありえねえw

39: 2019/03/18(月) 04:38:34.81
>>19
コーデリア>ジャミル=クリモニ>バーバラ>=クローディア=ジャンヌ

こんな感じ

70: 2019/03/18(月) 07:05:55.30
今からクリモニにピース注ぐのはマジでアホだし案山子叩かせるのももったいないぐらい
一つしかないハンターの専用席を追われた時点でもう用なしの存在になった

75: 2019/03/18(月) 07:15:04.98
クリモニがハンターの指定席追われたって?追われてないぞ
コーディは腕力だし


ジャミルはクリモニ以下だしな

103: 2019/03/18(月) 08:06:53.00
クリモニ粘着ガイジも酷いけど
クリモニ推してるのも>>75みたいなエアプカスガイジなんだよなぁw

ジャミルが0.7クリモニとかスタイル30と50で比べてるエアプだわ
ジャミル≒クリモニ(不死には上)>>Sなしクリモニで良いんじゃないか

80: 2019/03/18(月) 07:27:01.74
クリモニ持ってない奴は大変だな
別にガタガタ言わずに好きなキャラ使えばいいのに

82: 2019/03/18(月) 07:30:59.33
クリモニはさんざんスレでイキっちゃってたから仕方ないね
白薔薇もすぐこうなる運命なんだ

88: 2019/03/18(月) 07:42:36.10
>>82
白薔薇おりゅ?の前はクリモニおりゅ?が挨拶だったからな
あれでトラウマ刻まれたやつが多いんだろうな
クリモニかコーデリアかなんて価値観(突キャラに何を求めるか)の違いだから争いは終わらなさそう

94: 2019/03/18(月) 07:53:37.17
クリモニ持ってて強いのは分かるがここで意固地になってるハゲどもウザすぎやろだからクリモニがバカにされるんだよな
クリモニとジャミルとコーデリア揃えてたらわかるし
コーデリア>クリモニ=ジャミル>>>おにぃ
キャラの上げ下げは揃えてからほざいて欲しい
変にクリモニ上げしないで欲しいイメージ悪い

95: 2019/03/18(月) 07:54:29.80
クリモニとコーデリアは突属性という共通点があるだけで運用全く違うから同じ土俵で比べること事態が間違いという

99: 2019/03/18(月) 08:00:57.11
>>95
いやそれは当然の前提として彼等は争ってるんでしょう
価値観の争いでありもはや宗教戦争と化してきているけど

104: 2019/03/18(月) 08:06:57.64
自称クリモニ持ってる系乞食のクリモニ下げとか勘弁な
全て持ってる俺が断言する
実際こんなもん
クリモニ>コーデリア>バーバラ=ジャミル


ロマサガ

106: 2019/03/18(月) 08:14:30.98
クリモニはブーケの塔が来た時には既に50になってたな
みんなそうでしょ?

110: 2019/03/18(月) 08:20:55.85
>>106
たいていの人は正月には50にしてたよ。ゴルピ全部と水龍で余ったピース変換して。今以上に人権キャラだったし真っ先に限凸すべきキャラだったでしょ

119: 2019/03/18(月) 08:29:05.60
今は、クリモニVSコーデリアだけど新たな回復美女きたら白薔薇VS○○はじまるわ、こりゃ(笑)

134: 2019/03/18(月) 08:43:46.30
>>119
それは今より話題にならない
初期からやってる無課金・微課金にとってクリモニは神であり絶対下げる事は許されない存在だからな

137: 2019/03/18(月) 08:44:58.24
>>134
うわ~完全に宗教団体じゃねーか
創価学会クリモニ支部て感じだな

171: 2019/03/18(月) 09:18:46.26
>>137
くそワロww
確かにそんな感じだな
クリモニは宗教・クリモニは人生