25: 2019/03/13(水) 12:12:57.03
クリムゾンフレアは火杖装備しなきゃならんの?

スポンサーリンク



ネット上の反応
39: 2019/03/13(水) 12:14:17.74
>>25
適用耐性が熱陽なだけで術としては火術だよ

45: 2019/03/13(水) 12:14:29.15
>>25
んだ
道中杖ペチマンや

89: 2019/03/13(水) 12:17:16.93
クリムゾンフレアで4万www
もはやロマサガじゃなくてFFだな

111: 2019/03/13(水) 12:18:36.86
クリムゾンフレア倍率ヤベー奴だこれ
こんなにダメージ出るはずなんてない…出るはずなんてないのに…でも…

138: 2019/03/13(水) 12:20:54.59
誰かはよクリムゾンの威力を見せてクレメンス(´・ω・`)

143: 2019/03/13(水) 12:21:21.90
>>138
業者以外引いてないから…

151: 2019/03/13(水) 12:22:08.30
おまえら業者のSS煽りを黙って見てるつもりか?w

209: 2019/03/13(水) 12:25:09.87
>>151
クリムゾンフレアの倍率が高めくらいしかポイントないし完全にコウメイの罠だと思ってる
クリモニクリアザ白薔薇とか色々もってる人は特に反応することないと思う
誰かがおりゅカウンターだしそうではあるけど

267: 2019/03/13(水) 12:28:38.52
>>209
後に強さが判明した時強かろうが弱かろうが「コウメイの罠」っていうパワーワードが出来上がるのジワる

609: 2019/03/13(水) 12:51:48.49
4回杖素振りして1発クリムゾン
それ与ダメ効率悪くね?

621: 2019/03/13(水) 12:52:31.45
>>609
杖は素振りで知力バフつくから結構強いような気もする

652: 2019/03/13(水) 12:54:15.02
>>621
バフは重複しないよたしか

683: 2019/03/13(水) 12:57:06.26
>>652
そうか?
セルバとか殴ってるとどんどんダメ上がってくし、してる気がするけど

656: 2019/03/13(水) 12:54:40.98
4回素振りしてクリムゾンとか言ってる奴算数出来ないんか?

クリムゾンフレアBP11にしとけば
最短で素振り2回→クリムゾンフレアだな
錬気が発動すればww

702: 2019/03/13(水) 12:59:14.14
クリムゾン使いたいなら今のコウメイが本体やろ
技2と3が火で揃ってるから