104: 2019/03/07(木) 07:52:12.23
SSアイシャは左腕の生え方と後ろの馬がマジでやばい

スポンサーリンク



ネット上の反応
106: 2019/03/07(木) 07:53:46.29
後ろの馬がアイシャ

114: 2019/03/07(木) 07:55:41.45
>>104
後ろの馬は馬風の何かだよな
>>106
萌エロゲ絵よりマシだからそう思う事にする

109: 2019/03/07(木) 07:54:31.52
アイシャって遊牧民で分厚そうな衣装着てなかったけ?

134: 2019/03/07(木) 08:02:17.43
>>109
SがこれでSSがこれを元にしてると思う
上は厚着だし下はスリットあるだけやね基本いっぱい着てるイメージ
ロマサガ
ロマサガ

139: 2019/03/07(木) 08:04:56.22
>>134
更に言えばそのミンサガアイシャもキャラデザ他人がやったのを小林が描いてるだけだからな…ゲーム中と小林絵でも結構違う

266: 2019/03/07(木) 08:44:43.17
>>139
アルベルトのおちゃらけ謎衣装イラストと同じパターンなわけね
やっぱ小林さんに任すべきなんだな衣装も

150: 2019/03/07(木) 08:12:42.96
>>134
上の画像のイメージだ
モンゴル辺りの寒いところで生活してるイメージ

115: 2019/03/07(木) 07:55:42.01
ミンサガアイシャはビキニ前掛けだよ

119: 2019/03/07(木) 07:56:17.04
ミンサガのアイシャも横はなんもないよ

122: 2019/03/07(木) 07:58:32.22
ミンサガで急に露出度上げてきたんだよなアイシャ…
タラール族は何を考えてあの衣装で馬に乗ろうとか考えたのか
そりゃ人さらいにも目を付けられてハーレム送りにもされますわ

125: 2019/03/07(木) 07:58:40.78
アイシャ「落ちぶれても元中流家庭」

140: 2019/03/07(木) 08:05:00.82
SSアイシャの横の露出部分をフェザータッチでなぞりたい

141: 2019/03/07(木) 08:05:45.45
SSアイシャはミンサガのキャラモデルがあの衣装なんや
そのもとになってるのはスリットの衣装のやつだろうけど

142: 2019/03/07(木) 08:08:05.44
ゲラハSS目当てにやってるから
アイシャが裸だろうが、ホスト皇帝だろうが
そこまではがっかりしないけどゲラハだけは
予算を惜しまず、お金をかけたイラストにして
欲しい....回復呼吸もつけて下さい

147: 2019/03/07(木) 08:11:25.05
>>142
ゲラハはホスト化や気取ったセリフ言わされたりもなさそうだからそういう点では安心やな
問題はSSが実装されるかどうか

156: 2019/03/07(木) 08:14:16.96
>>147
海賊は冷遇されてるからそこが不安材料

144: 2019/03/07(木) 08:09:48.46
SSアイシャの衣装原作に忠実なのに文句言われててワロタ
脳がロマサガ1で止まってるんやろな

179: 2019/03/07(木) 08:21:19.85
>>144
ミンサガのアイシャは明らかに変
何の部族を参考にしたのやら

183: 2019/03/07(木) 08:22:58.77
>>179
ホーク…

185: 2019/03/07(木) 08:23:39.03
>>183
ジャックスパロウ....

153: 2019/03/07(木) 08:13:23.15
SSアイシャ背後からもみしだきたいキャラ1位だよね次点でSブーケ

157: 2019/03/07(木) 08:15:15.75
>>153
Sブーケが圧倒的に一位だろ
2位はクリジニだよ

191: 2019/03/07(木) 08:25:29.84
アイシャは人間じゃないから仕方なし