14: 2019/02/26(火) 22:58:49.82
ソフィアの使いみちがいまいちわからん単純にヒーラーなら他にいるし・・・ 
スペキュ先端だと下手に回復してLP減らすし

スポンサーリンク



ネット上の反応
21: 2019/02/26(火) 23:02:20.62
>>14
デバッファー兼回復だぞ 回復力も400前後で高め
腕力+知力デバフはソフィア 素早さデバフは白薔薇

24: 2019/02/26(火) 23:03:50.23
ソフィアは託す希望まで持ってるのが強すぎる

32: 2019/02/26(火) 23:05:19.11
ソフィアは骨砕き持ってる上に継承で脳天割りか大震撃持たせられるから割と隙がない

45: 2019/02/26(火) 23:08:49.42
よく考えたらおにぃの器用さ補正とソフィアの腕力補正が一緒なんだよな…
おにぃ低すぎるだろ器用さ

47: 2019/02/26(火) 23:09:48.26
>>45
新おにぃが来たからおにぃの座は取られたよ

49: 2019/02/26(火) 23:10:15.40
おにぃって言うのやめろ!

99: 2019/02/26(火) 23:23:04.64
リセマラでロックブーケとアルカイザー引いて
ルージュドロップして、ソフィアを引けば
新規でもかなり強くなれるのでは?

116: 2019/02/26(火) 23:27:43.95
>>99
ソフィア引く覚悟あるならロックブーケ要らない。
ソフィア、ルージュ、ヘクター、配布モニカ+キャットでも何でも

208: 2019/02/26(火) 23:44:23.46
託す希望持ちの高火力ヒーラー来たらどうする?間違いなくソフィアとのゾンビコンビは結成だし、そこに白薔薇ブーケをぶちこむか迷いすぎる

405: 2019/02/27(水) 00:29:47.65
白薔薇とかいなくてもソフィアが引ければ解決だわ

こんな雑魚メンバーでビーストルーン集めが出来るのはソフィアだけだからな

ロマサガ

ロマサガ

455: 2019/02/27(水) 00:42:36.79
>>405
そのVHロックブーケの泥アクセサリーS眠り+20とかS+眠り+26はゴミだよwwwwww

嘘だと思ったら拾ったSアクセサリーを身に付けてゾンビ9匹いる所でどんだけゴミなのか体感してくればwww

S+眠り+26を着けてても普通に寝るしwwwwww

408: 2019/02/27(水) 00:30:33.09
マジでソフィアいれば他要らんわ。

681: 2019/02/27(水) 02:22:26.12
ソフィア、クリスマス限定とったほうが良かったのかと今更後悔…痴女やしいらんかと思ったんや…

684: 2019/02/27(水) 02:24:37.71
>>681
クリスマスないソフィアは0.7くらいやで

767: 2019/02/27(水) 03:44:17.56
ソフィア煽りだけは許さない

768: 2019/02/27(水) 03:44:58.80
ソフィア無駄に2体引いちゃっててすまん

769: 2019/02/27(水) 03:45:41.35
ソフィアは初期組おらん民に対して効きすぎる

770: 2019/02/27(水) 03:45:58.39
まさかいまだにソフィア持ってない糞雑魚なんているわけないんだからおりゅできんやろ

おりゅ?

771: 2019/02/27(水) 03:46:17.84
ソフィアクラスの託すもちヒーラーが現れたらブーケも白薔薇も2軍落ちの可能性出てくるぞ。特に白薔薇は危険

773: 2019/02/27(水) 03:47:12.15
>>771
そんな先のことを気にしても仕方ないぞ
今だけを見ておりゅしていけ

776: 2019/02/27(水) 03:48:52.99
>>773
先を見据えないとゴルピぶっこみでミスするからな。ソフィア持ちはソフィアを軸に考える。託すは偉大。それが二人で凶悪

778: 2019/02/27(水) 03:51:31.48
まあソフィアも光棍棒持ってヒールライト99になったら450くらい回復するようになったからかなりいいわ

781: 2019/02/27(水) 03:54:14.14
>>778
装備で愛あげると500行くよ。本当鬼フィア。これだけ回復するならBP3の回復技の方が使い勝手良い

787: 2019/02/27(水) 03:57:13.46
>>781
腕力重視にしてたけど愛上げもアリだな

779: 2019/02/27(水) 03:51:47.71
これだけしょっちゅう新ガチャやるソシャゲでおりゅされてもなぁ
クリモニの覇権もSSクローディアまでだろうし、白薔薇の代わりに再生光使えるのもすぐ出てくるだろうし、ソフィアは毎月螺旋ガチャ引けるし、螺旋ガチャもそのうち毎日無料で1回引けるようになるだろうし、ここまでは読めてる

895: 2019/02/27(水) 06:49:19.47
土斧マラソンでクリソフィ入れてついでに育成してるけどハンターシフトって2列目の右上ばかり狙われるんだが仕様かこれ?
毒針だかでステルスのソフィアワンパンされまくりなんだが

902: 2019/02/27(水) 06:54:38.77
>>895
周りがソフィアより遅いか火力低すぎるんじゃね?
一般的に敵のヘイトは早く行動する奴が早く稼ぐし火力高い奴とかが多く稼ぐ

907: 2019/02/27(水) 06:58:44.72
>>902
ソフィアが一番遅いんですけどねぇ
仕方がないからワンパンされないキャラと隊列を変えたけど今度はそいつがタコ殴りされてたwww