30: 2019/02/27(水) 08:14:46.85
ホワイトデーかね 
けどホワイトデーネタにするとこ少ないよな

スポンサーリンク



ネット上の反応
36: 2019/02/27(水) 08:17:46.76
>>30
以外とホワイトデーやらないんじゃないか?
最終皇帝出てさらに男キャラ目玉にするとは考えにくい

49: 2019/02/27(水) 08:20:42.36
>>36
ロマサガ2の主役の次は当然サガフロ2の主役なんだよなあ

41: 2019/02/27(水) 08:19:30.45
ホワイトデーはお返しアセルス来るって決まってるから

66: 2019/02/27(水) 08:28:41.82
ホワイトデーのアセルス(ほぼノンコスプレの限定)に震えて眠れ

134: 2019/02/27(水) 09:17:38.61
ホワイトデーガチャって確定なの?
この時期ホワイトデーよりひな祭りの方がメジャーなイベントじゃね?ひな祭りモニカ早よ

139: 2019/02/27(水) 09:19:15.00
ホワイトデー最終皇帝確定じゃないやろ?

142: 2019/02/27(水) 09:20:01.59
ホワイトデーとかイベントとしてショボいしやらなくていいよ
ひな祭りの方がまだマシレベル

255: 2019/02/27(水) 10:08:13.76
ホワイトデーガチャ 3/1~
SSノエル(ホワイトデー仕様)
SSオズマ(サガフロより)

683: 2019/02/27(水) 11:55:26.35
ホワイトデーグレイに震えろ

693: 2019/02/27(水) 11:57:21.56
ホワイトデーフェスないはないよな?

696: 2019/02/27(水) 11:58:22.74
バレンタインデーでアルジャーノン匂わせたんだしホワイトデーで伏線回収するでしょ
投げっぱなしは流石に?

880: 2019/02/27(水) 12:31:05.47
金曜からホワイトデーイベントなら今日あたりデータインか。
オラワクワクしてきたぞ

907: 2019/02/27(水) 12:35:54.53
ホワイトデーでも何でもいいけど
最終皇帝だけは汚さないでほしい
本当に頼む

909: 2019/02/27(水) 12:36:28.16
>>907
正月グレイのことかー!

910: 2019/02/27(水) 12:36:32.75
>>907
既に最終皇帝男はインサガで正月コスプレしてるんだよなぁ

920: 2019/02/27(水) 12:38:21.23
>>907
早くも再登場!
「最終皇帝(男)の手作りチョコ」
なんてことしたらマジ切れもんだよね

924: 2019/02/27(水) 12:38:36.38
>>907
人によってはグレイ好きもいることを忘れないで頂きたい
最終皇帝(水着)辺りで汚して欲しいわ

946: 2019/02/27(水) 12:42:24.27
>>924
自分もグレイ大好きだったよ
冷凍剣もちスタイルを待ち望んでる

960: 2019/02/27(水) 12:44:43.96
そろそろホワイトデーだけどゲームでチョコ貰って喜んでる場合じゃねーぞおっさん共

964: 2019/02/27(水) 12:45:02.75
次のガチャのあれきた?ホワイトデーハリードだった?

987: 2019/02/27(水) 12:50:27.11
ホワイトデーで覚醒ギュスターヴ実装か
オラワクワクしてきたぞ

991: 2019/02/27(水) 12:51:32.69
ホワイトデーなんておっさんガチャだろ
ひな祭りガチャとイベントの方がいい