254: 2019/02/26(火) 06:13:45.97
上限解放についてけてない層増えてきとるね 
さすがに立て続け過ぎるとは思う

スポンサーリンク



ネット上の反応
257: 2019/02/26(火) 06:15:48.65
ステの上限解放に関しては別に無理してついていく必要もないしなー
なんであんなに必死になって上限目指すのか
コレガワカラナイ

259: 2019/02/26(火) 06:18:04.11
>>257
上限目指してるのは他に努力することや時間を費やすものがない底辺だけだぞ。ソシャゲに金と時間費やしてるクズにろくなのいないから上限自慢してる奴いたら見下してやりゃいいぞ

261: 2019/02/26(火) 06:18:57.47
>>257
9話とか新イベで難易度にケチつけないならいいと思うよ
好きなペースでやればいい

602: 2019/02/26(火) 08:54:40.79
ブーケみたいに主要ステ補正高いキャラは上限解放するたびにどんどん強くなるな

605: 2019/02/26(火) 08:57:57.60
バレブーケの知力上限高ければプラブーケなんかもう使わないんだけどなー

611: 2019/02/26(火) 09:03:46.42
>>605
限定なんだからせめて上限上げてほしかったな