98: 2019/02/26(火) 02:44:21.54
このアプリ落ちすぎだよな 
アプデのたびに落ちる頻度が上がってる気がする

スポンサーリンク



ネット上の反応
99: 2019/02/26(火) 02:46:01.96
>>98
だな
酷いわ、周回してるとすぐ落ちる

100: 2019/02/26(火) 02:46:11.10
>>98
データ修復試してみ

103: 2019/02/26(火) 02:49:52.36
>>100
前に試したけど変わらなかった
そのうち落ちすぎに対応できなくてサ終しそうで怖いわ

109: 2019/02/26(火) 02:53:52.73
>>103
落ちた事なんて昔の闘技場バグ以降ないんだが
お前の環境ってやつだろ

105: 2019/02/26(火) 02:52:11.87
スマホの容量性能も関係してないかね
確かに定期的に長時間周回してるとフリーズして落ちるけど頻繁に落ちることはまだないわ

125: 2019/02/26(火) 03:03:17.60
>>105
>>124
ありがとう試してみる
優しい人多いな、ぽかぽかスレなのに

106: 2019/02/26(火) 02:52:14.52
iPhone7だけど全然落ちないな機種何よ?
個別に問い合わせた方が確実かもわからん

115: 2019/02/26(火) 02:56:05.07
>>106
iphone 6、古いのかな?
周回してると体感で20分に1回くらいは落ちる

116: 2019/02/26(火) 02:56:46.64
>>115
さすがに古い

118: 2019/02/26(火) 02:57:27.53
>>116
そうなんだ
そろそろ新調するかな

130: 2019/02/26(火) 03:07:02.51
>>115
iPhone6はメモリ1Gだから相当きつい
6sからは2Gなのでここがストレス無いギリギリのライン
長く続けてもらいたいので機種変をお勧めする

131: 2019/02/26(火) 03:09:33.85
>>130
そうなのか、ありがとう
新調するわ

110: 2019/02/26(火) 02:54:09.23
あいぽん6は30分程度で定期的に落ちる
あいぽん8は全く落ちない

111: 2019/02/26(火) 02:54:56.96
iPhone6Sだが全く落ちねえよ

112: 2019/02/26(火) 02:55:05.56
俺8だけどたまに落ちるわ。容量はガバガバに空いてる

135: 2019/02/26(火) 03:14:22.68
iPhone6sならほぼ落ちてないな
何故か俺のiPad Proだとやたら落ちるけど

136: 2019/02/26(火) 03:15:19.04
Androidのほうが圧倒的にメモリ効率悪い
2GBでiOSの1GB以下

167: 2019/02/26(火) 03:45:43.42
つかiPhone5sとかいう文鎮使ってるけど小一時間プレイしても全然落ちないんだよなぁ…
あと何年もしないうちに5Gのネット時代も来るだろうしもうしばらく持つだろうという甘い考え
つか新機種12万とか平気でするの高すぎるだろw