11: 2019/02/26(火) 01:30:53.43
新規ちゃんは安心して 
名乗り出るんやで(ニッコリ)

スポンサーリンク



ネット上の反応
18: 2019/02/26(火) 01:32:39.31
オラッ新規出てこい(`・ω・´)

20: 2019/02/26(火) 01:33:30.05
新規ちゃんはわからないことはなんでも聞いてくれ
ここにいる親切なおじさん達がなんでも答えてくれるよ

26: 2019/02/26(火) 01:35:16.04
リセマラとかの質問増えてるし
新規本当に入ってるんだなって感じるけど
スライム強すぎない?インパラ頭おかしいみたいなのは一度も見てないんだよな
もう今は苦戦しないのか

31: 2019/02/26(火) 01:38:08.41
>>26
このスレタイ見たらポカポカ殴られそうで聞きたくても聞けない

32: 2019/02/26(火) 01:38:34.85
>>26
術で溶かせるから、戦闘力上げれば苦じゃない

60: 2019/02/26(火) 01:57:11.92
三ヶ月前に始めたんだけどまだ新規でいいよね

62: 2019/02/26(火) 02:00:50.19
>>60
確かに
みんな新規だな

65: 2019/02/26(火) 02:06:40.41
>>60
奇遇だな
俺も昨年12月に始めた新規だわ

81: 2019/02/26(火) 02:28:23.63
新規よ、教えてやる
ロマサガにメンテの光が降りし時、スレの村人は狂ったように踊りだす
そんな怪異な伝承がある

88: 2019/02/26(火) 02:34:12.46
クリスマスイベントでリセマラして今日まで放置してたんだけど、このゲームは同じところを周回するゲームなの?
パーティー戦闘力が1万から全然上がらないんだけど…新規です歓迎してください

102: 2019/02/26(火) 02:48:39.35
>>88
基本的には昔のRPGみたいな感じかな
自分の強さに対して経験値がおいしい所でレベル上げ(ステ上げ)みたいな

120: 2019/02/26(火) 02:58:29.05
>>102
そうなんですね、周回します

128: 2019/02/26(火) 03:04:57.65
>>120
原作をやってた人達は自分が好きなキャラを育てて強くなっていったりするのが楽しみだったりするんだけど全く知らないとなると現状のコンテンツだとうーん
ゲーム好きとかならメインゲーとしてはイマイチかもね、ただ忙しい人だったりメインゲーの暇潰しにはピッタリかもしれん
何かしながらほっとけるし見た目が好きなキャラがいつのまにかジワっと強くなってたりを感じたり出来たら面白くなってくるかも

287: 2019/02/26(火) 06:33:10.21
これ見たら新規はリセマラでアザミ狙いそうな罠
ロマサガ

433: 2019/02/26(火) 07:43:46.14
新規ちゃんへ
白薔薇、クリモニ、クリアザとか出ないもんは仕方ない
螺旋リセマラでソフィアを引けたらゲーム開始や

765: 2019/02/26(火) 10:03:24.90
新規ログインボーナスのss10連でアザミが出て欲しいキャラ殆ど出たわ
このゲームのガチャは優しいな、後は復刻ガチャはよう

ロマサガ

888: 2019/02/26(火) 10:29:20.04
新規ならブーケいないとヒーラーすら辛くね?初期組はクリダルマいたから序盤ヒーラーに悩まされなかったけど

905: 2019/02/26(火) 10:31:57.02
既に8話周回して育ちきったやつらならAテティスでも変わらないけど
新規はマジでロックブーケスタートがいいぞ
SSヒーラーいるとオート周回の快適度が全然違う

910: 2019/02/26(火) 10:32:16.58
そうか新規はブーケリセマラして塔でSブーケ取るのが最初の目標になるのか
古参は普通に取れてたキャラだけどよく出来てるわ

958: 2019/02/26(火) 10:38:19.14
今新規で始めるならブーケブルーソフィアorウン子で始めたいなヒーラー2人は欲しい