14: 2019/02/26(火) 01:31:43.62
CMやってるけど今のリセマラ環境はかなり悪いよな 
新規には回復キャラ配布しないときついと思うわ 
せめてガチャでヒーラーピックアップするとか

スポンサーリンク



ネット上の反応
34: 2019/02/26(火) 01:42:42.63
>>14
白薔薇とアセルス辺り抱きあわせてCM打てばセルラン1位も夢ではなかった気がする
最終皇帝人気があるのは分かるけど男で大剣じゃアクティブの微課金以下は回さないよね

94: 2019/02/26(火) 02:41:07.75
>>34
今のところ重課金要素ないからね
セルラン一桁いくだけでも充分驚異的

80: 2019/02/26(火) 02:27:38.69
なぁ冷静に考えたけど、CM放映記念でガチャ10連分ってしょぼくない?

85: 2019/02/26(火) 02:31:40.38
>>80
新規に人参ぶら下げただけで俺たちも普通に享受してるまで

81: 2019/02/26(火) 02:28:23.63
新規よ、教えてやる
ロマサガにメンテの光が降りし時、スレの村人は狂ったように踊りだす
そんな怪異な伝承がある

173: 2019/02/26(火) 03:51:39.66
cm記念とか言ってるけど虚無ですよ

578: 2019/02/26(火) 08:46:31.99
新規多いなCM効果有りなんだな

587: 2019/02/26(火) 08:48:32.02
>>578
パワプロが放置されすぎだから引っ越してきたのよ

598: 2019/02/26(火) 08:51:59.14
>>578
の割にはセールスがそんな伸びてないから心配してるわ

607: 2019/02/26(火) 08:58:25.95
>>598
割引無いのが痛いと思う
スペシャルショップ?
あれは割増し

619: 2019/02/26(火) 09:09:25.85
>>598
天井あるからだろうね
ただ天井あることで人が留まりやすいから長期的にはいいんじゃないかな

681: 2019/02/26(火) 09:32:58.35
CMでゲットした新規に課金させるには最終皇帝だけじゃ弱い気がすんだよな。リセマラすれば余裕でとれるし。そいつらを課金させるには3月頭に早速皇帝別スタイルぶっこむのがいいと思うわけ、てかそうして

969: 2019/02/26(火) 10:42:20.99
ブーケは今ピックアップじゃなかったか?
今ならCM記念配布で30連くらい出来るのかね?

971: 2019/02/26(火) 10:43:26.07
>>969
違うよぜんぜん違うよ

974: 2019/02/26(火) 10:44:33.56
>>969
いまだピックアップはカタリナシャールエレン

981: 2019/02/26(火) 10:46:06.20
>>974
まじか、絵で釣ってるだけかアレ