98: 2019/02/25(月) 04:40:09.77
本当に最終皇帝弱いの? 
HPまだ350くらいのスタイルレベル10で、スタイル38HP500ヨハンより攻撃力あるんだが

スポンサーリンク



ネット上の反応
104: 2019/02/25(月) 04:47:00.48
>>98
斬属性では最高火力なんでね?

324: 2019/02/25(月) 07:23:45.94
別スタイルで採取する予定にしても最終皇帝よりジャミルSSの方が強キャラってひでーわ

412: 2019/02/25(月) 07:59:48.97
サ終皇帝はOD無明剣のロマンシング枠だから期待しない方がいい

514: 2019/02/25(月) 08:36:26.29
ガチャ欲の強い俺でさえダンターグと最終皇帝はスルーしたわ。本当に使う枠がない…

519: 2019/02/25(月) 08:38:30.21
最終皇帝を取った→限定も取らないと最強にならない券ゲット
ジャミルを→限定出ない券をゲット
ナインハルト→SS引かないと使わない券ゲット
像→一生SS出ない券ゲット

セット販売つれえわ

582: 2019/02/25(月) 09:14:34.92
原作ではクソザコナメクジのモニカが最強の一角w
原作では最強の最終皇帝がクソザコナメクジwww

593: 2019/02/25(月) 09:20:15.51
>>582
アザミキャットとかいうポッと出のモブとダニが最強ですので

585: 2019/02/25(月) 09:16:01.12
どっかでみたけど最終皇帝は全てのロマサガ2の技を選んで引き継げるとか欲しかったよな

626: 2019/02/25(月) 09:32:28.37
因みに皇帝弱いとか言ってたの誰や?

めちゃくちゃつえーじゃねーか!!
ワシ引かなかったぞ今回おまいらが弱い弱い言うから

因みにおはガチャGETのロックブーケはむちゃくちゃ強い これは反則レベル

642: 2019/02/25(月) 09:38:21.64
>>626
じゃあ今から引けば良いのでは

652: 2019/02/25(月) 09:40:24.64
>>642
そうはイカのなんとかやろ
引かないと決めた後引いたらイカんやろ

もう仕方無いわ 
しかしおまいらは見る目悪いな
まあワシもだが

669: 2019/02/25(月) 09:45:05.71
>>652
何で後から考えをかえたらダメなの
それと人のせいにすんな

701: 2019/02/25(月) 09:55:25.08
>>652
今からでもガチャ間に合うのに?

628: 2019/02/25(月) 09:33:50.40
なにいってんだこのアホ

ワシとかワイとか言う奴ら時代遅れのアホばっかだな

636: 2019/02/25(月) 09:36:36.29
皇帝36000ダメージとか行くらしいやないか!!
この火力だけでもう十分強いぞ

誰や弱いから引くなとか言ってたの

638: 2019/02/25(月) 09:37:44.90
>>636
ピック終わるまでちょっと黙ってろ

666: 2019/02/25(月) 09:44:18.48
>>636
弱いとは言われていたけど引くなとは誰も言っていない。弱いけど引くと言ってた人は多数。つかまずお前が引けよ

660: 2019/02/25(月) 09:42:51.17
皇帝強い弱いって小学生かお前らは
数値で語れよ、スタイル補正はなんぼやねん教えろ

664: 2019/02/25(月) 09:43:53.62
>>660
強いよ

695: 2019/02/25(月) 09:52:53.80
最終皇帝じわじわきてるな

702: 2019/02/25(月) 09:55:27.87
最終皇帝が評価されて来来来来た

718: 2019/02/25(月) 10:02:53.23
サ終皇帝もジャングル→武闘という促成栽培で育ててるけどちょっと攻撃力あってちょっと硬いかな、くらいしか特徴がねぇ

725: 2019/02/25(月) 10:04:37.42
>>718
皇帝の評価はそういう曖昧なのばっかやな
415で流し斬りしてギュスとどのくらい違うのか、俺が知りたいのはそれだけの情報なのに

750: 2019/02/25(月) 10:13:41.89
>>725
育成途中だから参考になるか知らんが腕力122の流し40HP満タンで5500前後

759: 2019/02/25(月) 10:16:21.47
>>750
陣形も武器もわからんその情報どうしろと
同じ条件でギュスとどのくらい違うのかが知りたいんや

766: 2019/02/25(月) 10:19:19.38
>>759
すまんなフリーファイトのマスターブレードだ
ギュスは知らんから自分で育ててくれ

773: 2019/02/25(月) 10:22:32.05
>>766
フリーファイトでその威力ならかなりの火力やな
ありがとう