26: 2019/02/24(日) 23:06:58.91
全滅して全滅して全滅ぅ! 
難しいから面白い! 
Qどうやってクリアするんですか? 
A祈るだけです

スポンサーリンク



ネット上の反応
31: 2019/02/24(日) 23:08:07.47
>>26
A. 課金しろ
よりマシだぞ

59: 2019/02/24(日) 23:13:58.75
全滅したいからゲームしてみる
そんな人いるのか?

72: 2019/02/24(日) 23:15:30.90
全滅ってでかでかと表示されるようになったのってミンサガからだっけ?

75: 2019/02/24(日) 23:16:01.16
全滅推しでスタミナ削られるってバカツキかよ😠

266: 2019/02/24(日) 23:59:48.09
戦って全滅!のCMの
最初の全滅って魅了された仲間のブレードロールで全滅してんだな
なんかワロタわ

315: 2019/02/25(月) 00:13:48.24
>>266
マジかw味方にやられるとかw まあでも敵ブーケだからそうか

646: 2019/02/25(月) 01:48:13.98
ミッション全滅を200回するとかにしとけ
全滅が売りなんだからさ

732: 2019/02/25(月) 02:18:48.48
あ、谷間の時期だからこその全滅CMなのか

742: 2019/02/25(月) 02:22:30.33
>>732
今更ながらに見てきた
全滅?は?そんなゲームか?って感じだけど

言われてみると確かにそんな感じだな
難度増えてるし新規が進もうとしたら
どっかで全滅しまくるもんな