72: 2019/02/24(日) 16:59:04.93
最終皇帝にホワイトチョコボールくるんじゃね・・・?

スポンサーリンク



ネット上の反応
130: 2019/02/24(日) 17:11:14.77
ホワイトデー最終皇帝が再生光持ってくるやろどうせ

140: 2019/02/24(日) 17:12:23.39
>>130
最終皇帝男が持ってくる光術は太陽光線やぞ

388: 2019/02/24(日) 18:09:44.35
ホワイトデーは最終皇帝とアセルスが出てくるのは既定路線なんだろうな

409: 2019/02/24(日) 18:12:03.32
最終皇帝追うかはホワイトデーorひな祭りガチャのラインナップ見てからでいいや
今のピックアップガチャが3/14までだしそれまでに次のガチャきてるっしょ

414: 2019/02/24(日) 18:13:23.64
ホワイトデーは最終皇帝と抱き合わせだろ
リセマラなら最終皇帝セットだな

415: 2019/02/24(日) 18:13:30.99
正直最終皇帝がホワイトデーでくるのはみたくないわ
同じ理由でホワイトギュス様も見たくない

419: 2019/02/24(日) 18:14:13.58
最終皇帝も出したしあとは人気ナンバーワンのアセルスで締めでしょ
ホワイトデーの時期には丁度良いし

422: 2019/02/24(日) 18:14:57.27
CMも打ったからガチで回収するためにアセルス+最終皇帝の欲張りセットのホワイトデーだぞ

438: 2019/02/24(日) 18:17:34.17
最終皇帝はホワイトデーに早くも再登場するからな
クッキー光線をくらえ

463: 2019/02/24(日) 18:22:44.54
いや最終皇帝はホワイトデーでこないと思いたい
そんな姿見たくないって理由でな…
ギュス様も無理
他は許すわ

738: 2019/02/24(日) 19:09:59.11
なんか隠し玉にしてる感あったけど
これくらいの性能なら正月くらいに目玉として最終皇帝出しとけば賑わってもっと儲けただろうにな

ホワイトデーはやっぱ最終皇帝ありそうだよな、、
通常きても限定疑ってプラチナでそのうち、、っていうのが常考になりつつあるな