17: 2019/02/24(日) 16:40:59.47
最終皇帝は微妙と思ったけど限定きたとき流し斬りのない皇帝おりゅ?wになるのがわかっているので引きました

スポンサーリンク



ネット上の反応
20: 2019/02/24(日) 16:43:17.99
>>17
配布AかSが持ってきてくれるよ?引いたやつおりゅ?されるまで予想しなさいよ

31: 2019/02/24(日) 16:46:55.84
>>17
限定皇帝来た場合3パターンあるからな
・流し斬り、無明剣ない奴おりゅ?
・光術継承先のプラ皇帝ない奴おりゅ?
・え?私の限定最終皇帝上限低すぎない?

えげつない商売や

48: 2019/02/24(日) 16:54:22.03
>>31
実際このパターンになる可能性めちゃめちゃ高いからなぁ
最終皇帝のA、Sなんて出してくると思う?SSオンリーで3パターン出してくる可能性あるぞ

35: 2019/02/24(日) 16:48:20.57
最終皇帝、稀に力アップならなー
残念でならないわ
これにするなら体力90%にしろよ
んで、限定皇帝を腕力最大重視
無明剣引き継ぎで最大風速200%
これやれよなー

173: 2019/02/24(日) 17:21:31.92
無料ランキング4位に浮上してるやん!?
何があったんや?

182: 2019/02/24(日) 17:22:59.30
>>173
最終皇帝男はロマサガ全体で6番人気だからな
ロマサガといえば最終皇帝の奴多いだろ

206: 2019/02/24(日) 17:26:43.95
>>182
サ終皇帝でここまで無料ランキング上がるなら限定アセルスで1位も視野に入るな。これまた石が大量に配られそう

384: 2019/02/24(日) 18:09:02.41
じわじわ最終皇帝の火力の高さが話題になり始めてるな
原作での地位、アビ、ステ補正、無明の技倍率(薪割りより高い)からして強いのわかりきってるのに弱い連呼してた奴らは本当に見る目がない
プラブーケ白薔薇のときもだけど、自分で判断できないのかねほんと

397: 2019/02/24(日) 18:10:42.91
>>384
それな
トップ層を走り、必要なキャラを見定めて引いてきた俺の結論はスルーだった
最終皇帝いらん

404: 2019/02/24(日) 18:11:41.97
>>384
現状最弱候補のトマホークマンより強いとイキるサ終なんて見たくなかったわ

426: 2019/02/24(日) 18:16:02.62
>>384
自分で判断して不要ってかわざわざ取るほどのもんでもないって言ってるんだが

430: 2019/02/24(日) 18:16:24.31
じわじわ最終皇帝の評価上がってきたな

434: 2019/02/24(日) 18:17:16.02
>>430
あがってねーよ、託す希望持ちクリベルトのほうが100倍強いわ