194: 2019/02/23(土) 20:00:18.31
821より823の方が簡単に思えるけど821の方が人気なのは何でだ?

220: 2019/02/23(土) 20:04:12.46
>>194 
小剣がゴミで拳の方がまだマシだから

スポンサーリンク



ネット上の反応
203: 2019/02/23(土) 20:02:00.20
823は麻痺おったらクソ簡単

291: 2019/02/23(土) 20:19:08.43
お前らVH8だとどこ回ってんの?822?
HP以外はクルリンしやすいけど乱れ突き連打が痛すぎる

298: 2019/02/23(土) 20:20:54.14
>>291
俺は823
最後の蛇3匹に地震連打されると負けるが、9割以上安定してる

300: 2019/02/23(土) 20:21:03.34
>>291
VH823

314: 2019/02/23(土) 20:24:54.71
>>298
>>300
823かあ
体術武器掘り兼ねてるけど速+1つ出たら移動かな
リタイアした時のスタミナ結構減るんだが改悪された?

305: 2019/02/23(土) 20:23:25.16
VH8はどこ周回が正解なんだ?とりあえず823回ってるけど
相変わらずゴリラ事故が多発するわ

327: 2019/02/23(土) 20:26:45.88
823はブーケと薔薇いたらまず死なんだろ
麻痺しまくるし

347: 2019/02/23(土) 20:30:51.02
えぇ…カタールとあの赤い手甲あんまり変わらんのかよ…
小剣の823に変えるかな

354: 2019/02/23(土) 20:31:43.38
>>347
小剣も既存の下位互換だよ
今回のはほぼ属性目的

375: 2019/02/23(土) 20:35:15.31
>>354
>>355
じゃあ8話は武器掘りよりステ上げ目当てか
実は光ハンマー間違えて売っちゃったからまたあんまステ上がらん715に戻ろうかと思ってる
ただSSソフィア今のところ出番ないのよね

355: 2019/02/23(土) 20:32:05.39
>>347
小剣はあんま変わらんどころか劣化だが

358: 2019/02/23(土) 20:32:37.88
821クリアしたらレオニード用の闇武器くれたやん!823に向かうわ

376: 2019/02/23(土) 20:35:30.53
サブミ3人とか居ないとVH8の育成厳しいんかね?
大剣も入れてるとか言う人おらんのか?

397: 2019/02/23(土) 20:39:35.99
>>376
白薔薇ブーケクリモニキャットアザミで823回ってるけど、キャットは育成用のSでサブミ撃ってくれない構成なのでサブミなくても多分行けるんじゃない

823安定はヒーラーの数もしくはHPの方が大事な気がする

847: 2019/02/23(土) 22:13:28.38
>>376
サブミとか一人も入れとらん
ブーケ白薔薇でオート
あとはSモニSノエルAジャミルとかで823とか回してる

420: 2019/02/23(土) 20:45:53.13
821周回してたけど823の方がいいの?

426: 2019/02/23(土) 20:46:51.41
>>420
多分どっちでもいい

437: 2019/02/23(土) 20:49:28.74
>>420
麻痺ガバガバだからオートにルージュ入れるなら823の方が敷居は低いんじゃないかな
ステは821よりちょっとだけ上がりやすい気はする

500: 2019/02/23(土) 21:03:53.70
結局823が一番だな

504: 2019/02/23(土) 21:05:21.75
821より823もっといいのか
試してみよ

505: 2019/02/23(土) 21:05:27.26
VH823は武器がゴミ過ぎる

542: 2019/02/23(土) 21:12:57.13
>>505
まあ手甲速さ+3つとるまではvh821必須やな

507: 2019/02/23(土) 21:05:34.25
821と823ローテしてるけど
体感は823がほんのちょっと上がるかもってくらい

587: 2019/02/23(土) 21:22:09.92
ベリハ823最後毎回地震3連発でオートあかんわ

607: 2019/02/23(土) 21:25:09.73
>>587
ロマサガ
高コスパの攻撃があって
この打撃ガバガバ耐性で託すを持ってる突撃兵が居てだな…
割とガチでこいつ入れると地震発狂時に助けてくれる

608: 2019/02/23(土) 21:25:41.24
>>587
823は最後地震連発が多いから託す餅入れとくとオート安定します

590: 2019/02/23(土) 21:22:42.48
823クソ楽じゃねえか822必死に回ってた俺ただのバカじゃん

593: 2019/02/23(土) 21:23:08.68
>>590
ラスト地震次第やぞ

610: 2019/02/23(土) 21:26:03.82
>>593
手動僧なんでOD大召雷ぶちかますから平気だわ
と思ったら誰もマヒしなくて2人3人地震でもってかれたりする
ただ822の乱れ突き二段突きサイクロンに怯えなくてすむのは精神的に凄い楽

611: 2019/02/23(土) 21:26:12.68
823周回のほうがつらいじゃねえか
うそつきおおい821にもどりゅ

621: 2019/02/23(土) 21:28:20.18
823はゴリラも蛇もマヒガバガバだぞ
つーか821より上がるな

623: 2019/02/23(土) 21:28:24.49
823の方がラクだけどスタメンの育成だからラクと感じてるかもしれんな
ベンチや最終皇帝とかいれるなら821のがいいかもしれん俺は

625: 2019/02/23(土) 21:28:31.44
なるほど823託すいるか
ソフィアおりゃんからクリベルトでええかね?雪だるま安定?

632: 2019/02/23(土) 21:29:53.93
>>625
ゴリラ抜けた後の3/3蛇が打属性地震連打だから多分クリダルマ

633: 2019/02/23(土) 21:30:09.44
>>625
俺が貼った打撃ガバガバの託すマンはクリベルトやで
みじん切り5にしてるとかなり暴れてくれる
片手はみじん切りか天地二段のコスト良+何かがないとダメだね
パリィ?つかわねぇわ

638: 2019/02/23(土) 21:30:48.17
823楽園にいくか(´・ω・`)

641: 2019/02/23(土) 21:31:22.40
アザミブーケ白薔薇いれば823オートも余裕だな

644: 2019/02/23(土) 21:31:52.34
823周回プロあざす
とりあえず餅だるまとクリベルトどっちも使えるみたいだから色々やってみるわ

714: 2019/02/23(土) 21:44:05.90
オートなら823だけどHP730越えてるようなのは824や825のが上がる気がするなぁ

720: 2019/02/23(土) 21:45:00.04
823はHPも上がるな
822は他のステ上がる体感だけど
ただ肝心のモニカがクルクルしない

959: 2019/02/23(土) 22:35:53.02
HP700超えてたら死因はウィーク強技くらいなのにアザミキャットがすぐ死ぬは意味わからんな死んだところで白薔薇ブーケが起こすし823なら打耐性うんちな斬勢の方がはるかに死にやすいし