16: 2019/02/19(火) 08:43:23.94
メンテ時間すぐ忘れちゃうからな

スポンサーリンク



ネット上の反応
23: 2019/02/19(火) 08:45:53.77
メ…メンテが終わるとどうなる…?

26: 2019/02/19(火) 08:46:36.89
>>23
知らんのか?

38: 2019/02/19(火) 08:48:41.28
>>26
黒い砂漠が来る

36: 2019/02/19(火) 08:48:20.29
細々一気に更新するみたいだからエンドレスメンテの可能性もあるか

42: 2019/02/19(火) 08:49:22.61
>>36
どうせ今は虚無期だから延長して詫び石増える方がええやん

44: 2019/02/19(火) 08:50:05.24
今日はガチャ更新ないの?

48: 2019/02/19(火) 08:51:19.44
>>44
あるとしたら明日のメンテで仕込むだろうから明後日か明明後日でしょ

53: 2019/02/19(火) 08:52:20.72
何も案ずる事はないさ
どうせメンテ後はスタイル召喚でスレタイも大盛り上がりだからな
工作ガーで叩きたいならむしろ今はホワイトなスレタイに尽力した方がよかろ
メンテ後一瞬で消化されて糞スレタイになればbefore afterで良い感じの叩き記事が作れるさ

86: 2019/02/19(火) 09:02:49.92
メンテ明日かよ

88: 2019/02/19(火) 09:03:01.49
メンテ前日になると活性化するバカツキ業者と便乗するバカツキエンジェル
お前ら浮いてるんだよ

95: 2019/02/19(火) 09:04:51.97
意味不明な単発擁護が増えてくるとまたいつものメンテ前日工作員総動員が始まったなあと思う

106: 2019/02/19(火) 09:07:11.83
>>95
必死だなww

177: 2019/02/19(火) 09:25:56.24
明日のメンテで何かイベは始まるんかい?

213: 2019/02/19(火) 09:38:38.40
>>177
神コンテンツツヴァイクが10層追加されるぞ!

217: 2019/02/19(火) 09:39:25.92
メンテナンスやるのか
ゲームでもちゃんとわかるようにしてくれ

221: 2019/02/19(火) 09:41:38.33
相変わらずの糞長メンテ

459: 2019/02/19(火) 10:52:05.61
明日メンテ来て螺旋追加されても
明後日には皆また虚無って騒いでるよ
俺には分かっちゃうんだよね

478: 2019/02/19(火) 10:58:47.99
今からメンテかよ(時間しらなかった

482: 2019/02/19(火) 11:00:06.45
>>478
騙されたと思ってログインしてみなさい

490: 2019/02/19(火) 11:03:08.18
>>482
今日が20日だと錯覚してたらしいw

497: 2019/02/19(火) 11:05:20.97
>>490
ニートは時間の感覚ないから仕方ないな

500: 2019/02/19(火) 11:07:51.11
>>497
時間の感覚は社畜もないのでセーフ

504: 2019/02/19(火) 11:11:17.60
>>500
そうなのか?
社畜こそ時間に追われてそうたがな
うちのスタッフでも時間守れないならクビだけどな

512: 2019/02/19(火) 11:14:48.71
>>504
それは社蓄じゃなくて社員だからだぞ
仕事に追われて気付いたらもう何時とかそういえば今日誰誰々の誕生日だったとか曜日の感覚なくなるなんてしょっちゅう
真の社蓄を舐めてはいけない

513: 2019/02/19(火) 11:15:21.56
>>512
なるほど
すまなかった