115: 2019/02/17(日) 23:07:18.60
ロマサガ垢買う奴は馬鹿、本当に馬鹿 

アカウント移行しても他の端末で引継ぎコードなしてログイン出来るから 
アカウント乗っ取るのは簡単に出来る

スポンサーリンク



ネット上の反応
123: 2019/02/17(日) 23:09:53.49
>>115
カウント移行しても他の端末ではなく
カウント移行しても元のの端末で引継ぎコードなしてログイン出来るの間違い

ガバガバなセキュリティーで垢買う奴は本当に馬鹿

139: 2019/02/17(日) 23:14:10.60
>>123
ついさっきタブレット買ってきて垢移したけど普通に前使ってたやつでガチャとか引けて笑えない
片方戦闘中にもう片方でログインすると戦闘中のほう認証エラーでタイトルに戻るのな

116: 2019/02/17(日) 23:08:43.82
そもそもリセマラ垢以外買う奴が信じられんわ

117: 2019/02/17(日) 23:08:44.50
新規入れるまともな宣伝しないと引退売りばかりで買い手付かねえよ

118: 2019/02/17(日) 23:09:00.07
Twitterで無課金なのに正月引いてた奴らはみんな辞めてるな

122: 2019/02/17(日) 23:09:43.98
>>118
ポルカスなんて毎日眺めてたら辞めたくなるわな

124: 2019/02/17(日) 23:09:54.60
>>118
リセマラ100連とかになったら戻ってくるよ

125: 2019/02/17(日) 23:09:55.90
>>118
辞めたんじゃなくてカムバックで寝かしてるとかは?

242: 2019/02/17(日) 23:35:45.22
>>118
「無計画のアホ」
クリ1弾 火力職はすぐインフレするからスルー
クリ2弾 同上
正月   石ブッパ
ノエル  石ブッパ
ブーケ  石ブッパ
バレ   残り僅かの石ブッパ→何も引けず

引退

119: 2019/02/17(日) 23:09:21.58
垢の価値ってどれだけ限定いるかだからな
最重要の白薔薇いない時点で価値なし
白薔薇リセマラ垢のほうが価値高いわ

152: 2019/02/17(日) 23:17:27.54
ここで買う奴いないか?1000円でもよい。ダンターグ29までクリア、卵の殻残り14000。ヒドラ、霊獣石、ふかふかあり

157: 2019/02/17(日) 23:18:31.15
>>152
何故正月を引いた?

173: 2019/02/17(日) 23:21:29.05
>>157
ソシャゲ初めてでよく理解してなかった。リセマラとデバフって言葉もやり始めて学んだ。作業しんどいのと時間の無駄であることに気付き引退を決意

186: 2019/02/17(日) 23:25:41.82
>>173
あれば引いて良いという事でもあるまいて。
このスレではその垢は確実に売れないから諦めるんだな。
ど素人に2万石あると詐欺まがいで迫れば売れるかもしれん。

159: 2019/02/17(日) 23:18:38.85
>>152
お前が1000円出すなら貰っても良いレベル

171: 2019/02/17(日) 23:21:01.86
>>152
ゴミみたいな価格だから早くアンインスコしろ

176: 2019/02/17(日) 23:24:00.22
>>152
多分3,000円以上で売れるよ
クリアザミとクリモニカだけで5,000円の値がつく
ここの奴らは当たり前に持ってるが
持ってない層からしたら安い買い物

190: 2019/02/17(日) 23:26:26.84
>>176
サンクス。ダメ元で販売してみるわ。ちみに売れた場合譲るのに必要なのって何かわかる?個人情報は避けたい

213: 2019/02/17(日) 23:29:57.13
>>190
譲る際に必用なのは相手にFacebookのアカウント用意してもらって
それを教えてもらうだけ
あとは当たり前だけど販売サイトへの登録のためのアドレス

俺もクリモニ逃したから欲しいくらい
他がそろいすぎたからもう戻れないけど
良いプレイヤーに渡るといいね

245: 2019/02/17(日) 23:36:02.02
>>213
なるほど。聞いてもよくわからん。とりあえず挑戦してみるわ。色々とサンクス。引退前にこれだけはいっとくわ。ロマサガ最高!ソシャゲはクソ!アディオス

244: 2019/02/17(日) 23:35:57.72
>>190
お前IP晒してよくやれるわ。
中学生か

369: 2019/02/18(月) 00:01:48.37
クリモニ白薔薇クリアザミ無い垢は0円
これテンプレ入れとこう

381: 2019/02/18(月) 00:06:19.46
>>369
白薔薇無い垢は0円だけでええがな

391: 2019/02/18(月) 00:07:46.92
>>381
もしかして・・?

585: 2019/02/18(月) 00:52:39.95
http://imepic.jp/20190218/029470
辞めます。垢査定よろしく。

588: 2019/02/18(月) 00:53:45.28
>>585
2000円ぐらいで売れそう

589: 2019/02/18(月) 00:54:11.09
>>585
5000いけばいい方かな
3000あたりか

591: 2019/02/18(月) 00:54:36.40
>>585
白薔薇がない
100円

598: 2019/02/18(月) 00:56:08.78
>>591
おまえ…目が…

594: 2019/02/18(月) 00:55:15.54
>>585
そこまで育っててなんで辞めるのかわからん。こんな育ちきった垢もらっても・・

596: 2019/02/18(月) 00:55:54.63
>>594
ほんそれ
育成ゲーなのにこれじゃやることないよな

600: 2019/02/18(月) 00:56:20.30
>>585
3k辺りくらあた

603: 2019/02/18(月) 00:57:01.85
>>585
糞アカいらんわ

607: 2019/02/18(月) 00:57:51.82
>>585
まずまず3000~5000

612: 2019/02/18(月) 01:00:28.40
>>607
そんなもんだよねー
皆さん回答ありがとうございました。

611: 2019/02/18(月) 01:00:10.38
>>585
1万出す

628: 2019/02/18(月) 01:06:01.81
>>585
30円だな雑魚アカ乙

631: 2019/02/18(月) 01:06:50.64
>>585
残石書けよ落第人

642: 2019/02/18(月) 01:11:45.50
>>585
白薔薇やバレブーケだけでもアホみたいに天井する奴居るんだから5万でも10万でも買う奴いるんじゃね。オークションしたらどれだけ積む奴出てくるか見てみてーなw

673: 2019/02/18(月) 01:20:24.69
>>585
バレやら餅リナやその他育成ボーナス期間に限界まで育てたキャラ入れば高く付くと思うが、正直今売るより、今後出てくる限定キャラ何体が当ててから売ったら?まだ2ヶ月しか経ってないゲーム垢に5000円以上では売れんわ