55: 2019/02/17(日) 22:53:09.43
俺も強化服着せてるなあ 
でも防具はおざなりになりがちで 
術は漆黒の魔道衣と他はタイガーアーマーとか適当に着せちゃってるや 
今みんな何着せてるん?

103: 2019/02/17(日) 23:05:34.86
えっ漆黒の魔道衣着せてるとか俺だけなんかもしかして

スポンサーリンク



ネット上の反応
134: 2019/02/17(日) 23:12:20.67
>>103
麻痺が知力依存なのわかってからスカロの劣化みたいな扱いになってるよな

232: 2019/02/17(日) 23:31:49.73
>>134
いやーん

160: 2019/02/17(日) 23:18:44.15
さすがにスカーレット装備するなら漆黒装備するな
耐性もステupも上だし

194: 2019/02/17(日) 23:27:11.65
>>160
書き間違いだよな?

200: 2019/02/17(日) 23:27:52.74
>>160
スカロは漆黒より火耐性が18 器用さが1高い
漆黒はスカロと比べて魅力が2上がる感じだな

254: 2019/02/17(日) 23:37:13.30
>>200
漆黒の魅力ってエナステの回復にもかかわってくるのかなあ

286: 2019/02/17(日) 23:44:25.41
>>254
同じ敵で漆黒装備と非装備で100回くらい試せば検証できるで

290: 2019/02/17(日) 23:45:23.47
>>286
回復量検証なら敵は同じじゃなくていいんやない?

303: 2019/02/17(日) 23:47:47.48
>>290
与えたダメージ量は回復量と関係なかったっけ?なら問題ないか

358: 2019/02/17(日) 23:59:53.19
>>286
oh…