71: 2019/02/16(土) 07:08:25.36
キャットのふみつけBP9にしたら錬気拳BP10優先して 
練気拳9にするとふみつけ優先になるって認識であってる?

スポンサーリンク



ネット上の反応
75: 2019/02/16(土) 07:13:12.66
>>71
継承優先じゃねぇの?
素体がどっちかで変わるだろ

811: 2019/02/16(土) 11:38:49.80
技構成はキャットSSが理想やな

818: 2019/02/16(土) 11:41:17.34
>>811
キャットは技構成完璧だよな
次いでアザミ
アルカイザーは技は2人には劣るけどアビは素晴らしいしそれぞれ甲乙つけがたい

180: 2019/02/16(土) 07:52:51.04
ダンタークサブミ10連キメてもふみつけで床ペロするんだが?
素早さデバフしないとあかんの?

183: 2019/02/16(土) 07:54:16.14
>>180
ふみつけは打だから素早さ下げないと意味ねーぞ
サブミはくし刺し対策程度

186: 2019/02/16(土) 07:54:43.18
>>180
生存率あげたいならね

197: 2019/02/16(土) 07:59:10.92
>>180
体術は腕力と素早さ参照だから片方下げても1桁にできないぞ

713: 2019/02/16(土) 11:16:54.36
ダンターグとキャット
ラピストでふみつけのダメージはどっちの方が出るの?
さすがにダンターグがそこは勝ってると思うけど

791: 2019/02/16(土) 11:34:47.02
ダンターグがゴミみたいな単体攻撃と全体攻撃2種とかどんな判断だよ
ロックブーケみたいなキャラ人気はないから性能をぶっ壊すしかガチャ回させる方法ないのに

792: 2019/02/16(土) 11:35:45.59
>>791
キャットと被るがふみつけ欲しかった

797: 2019/02/16(土) 11:36:32.24
>>792
継承はアカンのか

812: 2019/02/16(土) 11:38:52.77
>>797
あーSにあるんか、すっかり忘れてた
ダンターグの個人的な原作のイメージがふみつけだったからさ

802: 2019/02/16(土) 11:37:15.66
>>792
Sが持ってるぞ

871: 2019/02/16(土) 11:54:46.30
キャットもダンターグもふみつけのランクが全く成長しないわw