44: 2019/02/16(土) 06:53:19.44
ミッション改善来たんで一気に武器防具とキャラのレベル上げまくったら100万オーラ厶消えていったわ 
今までオーラムなんて余りまくってたけど結構消費するもんだな

スポンサーリンク



ネット上の反応
48: 2019/02/16(土) 06:54:12.11
>>44
ヒドラカンストだけで100万近く飛ぶからなw

497: 2019/02/16(土) 10:00:48.24
>>48
60万を100万近くと言うのはどうかと

54: 2019/02/16(土) 06:58:06.75
ミッション改善てどこ情報なの?

57: 2019/02/16(土) 06:59:04.01
>>54
まあ毎度だけどお知らせ読め定期

58: 2019/02/16(土) 06:59:19.71
>>54
お知らせ情報だがまだ見とらんのか

64: 2019/02/16(土) 07:02:47.94
>>54
人に偉そうに講釈垂れる前にまずお知らせを確認する事を覚えようね

79: 2019/02/16(土) 07:20:07.15
>>64 こんなところでマウント取るしかいきがいねーの?
 他のことに忙しくてちょっとログインしてなかったわ
すまんな これからは12時間に一回はログインすることにするわ 
ごめん ほんともうしわけない 俺が悪かった 以後気を付けます。
だから ゆるしてね。

72: 2019/02/16(土) 07:08:51.45
ミッション見直しでツイッターではみんな神運営と大絶賛され、
なにも関係ないのに、「ロマサガはこんなに素晴らしいんだから見習って!」と怒られる他のソシャゲ運営かわいそう

86: 2019/02/16(土) 07:24:04.71
>>72
ようやくスタートライン辺りまで来たって感じだよなw
技封印実装でスタートラインだろうな

231: 2019/02/16(土) 08:18:41.04
ミッションはゴネたら変えてくれる事が分かった
お前ら次は貰える石が少ないからそっち方面でゴネろよ

279: 2019/02/16(土) 08:33:38.31
閃きミッションなくなるってほんと?その代わりに何が入るんだろうね?

282: 2019/02/16(土) 08:35:00.00
>>279
お知らせ

286: 2019/02/16(土) 08:35:14.19
>>279
おしらせみろよ

281: 2019/02/16(土) 08:34:54.58
技ミッションが消えるとどうなる?

292: 2019/02/16(土) 08:37:40.18
>>281
技ミッションが始まる

a

346: 2019/02/16(土) 08:57:43.24
>>292
>>335
貼ってあんの読めよ?なあ?

353: 2019/02/16(土) 09:00:47.88
>>346
お知らせぐらいすぐ開けるぐらいのサイズにして順ちゃんと並べろよオラァン

293: 2019/02/16(土) 08:38:00.77
>>281
知らんのか

術ひらめきミッションが始まる

294: 2019/02/16(土) 08:38:33.20
>>281
ガチャミッションに移行('・ω・')

283: 2019/02/16(土) 08:35:00.64
しゅ、しゅまーん。
私はゆっくりと育成して欲しかったんだ
色んな技を楽しんで欲しかっただけなんだ。
技閃きミッションは廃止する、
武器強化ミッションも爆破する。
だから頼む、許してくれ!

288: 2019/02/16(土) 08:36:24.92
>>283
許さん・・・お前だけは・・・

327: 2019/02/16(土) 08:52:00.50
え、ウィークリーミッションから閃きミッション消えるの?
どこソース? 相当人が減ってるんだろうな。もっと早く消せば良かったのに

後サブミゲーなんとかしろ
最悪なのは今回のダンターグみたいなクリアザミの
サブミなしじゃクリアできねーようなクエな
運営自体が人減らしに拍車をかけるんだから恐れ入るわ
VH724もクリアザの体術キャラいないとオートできないしな
こういうの阿呆らしくなるんだよ

328: 2019/02/16(土) 08:52:06.23
ミッションはあくまでウィークリーから消えるだけで、季節イベントとかはありそうな気がするから使わないやつは残しとくわ
新キャラ常に引いていくならいいだろうけど

366: 2019/02/16(土) 09:05:53.59
来週はみんな技ミッションでここで文句かくんだろうな
実装は再来週だからな あと10確保しとけよ

561: 2019/02/16(土) 10:25:13.93
ミッション改善したものの
白薔薇おりゅゴブリンに蹂躙されて人が減ったなぁw
また壊れガチャとリセマラキャンペーン同時開催で新規入れ替えていけよ運営