31: 2019/02/10(日) 14:04:05.88
バトルハンマー光水+掘ったから 
0721のオート編成教えろ

381: 2019/02/10(日) 15:12:54.18
>>31 
アザミ、ギュス、エメラルド(ウィップ)、ルージュ、ウンディーね 

ハンターシフトでウンディーネ後ろでオート余裕

スポンサーリンク



ネット上の反応
31: 2019/02/10(日) 14:04:05.88
バトルハンマー光水+掘ったから
0721のオート編成教えろ

381: 2019/02/10(日) 15:12:54.18
>>31
アザミ、ギュス、エメラルド(ウィップ)、ルージュ、ウンディーね

ハンターシフトでウンディーネ後ろでオート余裕

57: 2019/02/10(日) 14:11:20.04
うーん、721も724取り敢えずオートでまわれる
戦闘力30000程なんだけど、721も724も今一クルクルしてくれない。
これってまだ戦闘力やHPが低くて適正場じゃないってことですかね?

75: 2019/02/10(日) 14:16:13.44
>>57
451とかと比べたら回るってだけだぞ
幻想を抱きすぎ

88: 2019/02/10(日) 14:18:37.15
>>75
なるほどそういう感じかあ
ありがとう、まだ415な段階なのかと迷ってきたとこでした

81: 2019/02/10(日) 14:16:58.66
721は武器掘りだけか?
育成の面では戦闘力4000前後のキャラもロクに上がらないゴミなんだが

107: 2019/02/10(日) 14:23:25.16
VH721ずっと回り続けているがプラブーケ知力52から動かん
育成中のカタリナに至っては腕力40からずっと動かん

110: 2019/02/10(日) 14:24:27.02
>>107
7-2-1は全然上がらないよ
技ランクさえ上がりにくい気がする

114: 2019/02/10(日) 14:25:16.21
>>110
やっぱり?
大雷も全然あがらん
エナジーストームだけ上がる

119: 2019/02/10(日) 14:26:15.63
>>114
上がらんね、アルフェニックスはたまに上がる

196: 2019/02/10(日) 14:43:21.09
ひょっとして721は415よりステ上がる確率が低いのか?
最初は415より721の方が戦闘時間が長いだけで実質は721の方が成長すると思っていたがあまりにも上がらなさすぎる
722からは確率が全然違ってるし

263: 2019/02/10(日) 14:54:36.39
>>196
そらステが高くなれば上がる確率も下がるだろう

985: 2019/02/10(日) 17:15:17.91
>>263
いや、1育成あんましてないキャラを育成に入れて721周回してるけどあまりにも育たなすぎる

265: 2019/02/10(日) 14:54:52.76
721で上がらないのに415で大雷のランク上がったw
まさかこっちの方がマシなのか

447: 2019/02/10(日) 15:28:14.73
724回らなくなったから721に切り替えたら回り始めたわ
あんまり変わらんのだろうな

455: 2019/02/10(日) 15:29:44.52
>>447
新章で一律に上限サイレント修正されたから
敵の強さとかじゃなくて章ごとの設定だと思うわ
だから7の後半なら全部いっしょ

477: 2019/02/10(日) 15:33:54.35
あきらめて721オート周回するか

480: 2019/02/10(日) 15:34:37.52
VH721でハンマー掘りつつ白薔薇育ててるけど
HP470くらいで戦闘力4400くらいだと全然育たんな。そういうのあんだろね

491: 2019/02/10(日) 15:36:23.31
>>480
そのあたりまでいくとステータスの上がり悪くなるからそれで上がりにくく感じるだけじゃないの?

516: 2019/02/10(日) 15:39:38.57
>>480
戦闘力3400HP440の遠征産キャラ721で育ててるけど3回転とかしてたからHPとステの関連があったりすんのかね

788: 2019/02/10(日) 16:27:21.37
武闘会こねーかな?
721に行くまでが苦行だろこれ

793: 2019/02/10(日) 16:28:58.84
>>788
721からも苦行。いっときも気を抜けない。
地獄爪殺法のSEは一見の価値あるよw
そらー瞬殺ですわって感じで

836: 2019/02/10(日) 16:40:32.33
415の次は721でいいのか。
回復入れないとオート出来ないけど。

968: 2019/02/10(日) 17:11:48.88
721で旧限界突破ステまでは何キャラも上がってるから
オート面倒くさい724なんてやってられん

976: 2019/02/10(日) 17:13:19.45
>>968
試してないけど415も上がるんじゃね?

993: 2019/02/10(日) 17:16:41.83
>>968
オート面倒くさい(笑)
素直に言えよ
強すぎてオート周回できましぇん(;_;)

975: 2019/02/10(日) 17:13:13.03
とりあえず721周回すればいいんでしょ?
それ以上はオート無理だわ