67: 2019/02/09(土) 16:40:29.38
昨年からずーっと疑問だったけど何でみんなオート周回前提で語るんだろう。 
オート周回ってなんかもうゲームやる意味なくない?ルージュ掘る時とかは流石に分かるけど。

スポンサーリンク



ネット上の反応
69: 2019/02/09(土) 16:41:18.55
>>67
育ったパーティを見て悦に浸るゲームだからこれ

72: 2019/02/09(土) 16:42:02.43
>>69
税って言え

82: 2019/02/09(土) 16:43:10.54
>>69えつwwwwwwww
税だろwww

70: 2019/02/09(土) 16:41:31.24
>>67
オートで余裕な戦力やぞって事でマウント取っとんのやで

77: 2019/02/09(土) 16:42:47.64
>>67
キレイに回ると嬉しいじゃん?

80: 2019/02/09(土) 16:43:06.80
>>67
ルージュ堀が分かるなら装備堀りやステ上げもわかるやろ

83: 2019/02/09(土) 16:43:21.53
>>67
オート効率を求めるのも楽しみ方のひとつなんだ

93: 2019/02/09(土) 16:45:24.94
>>67
何百何千と周回して育成するゲームだからオートを目指すのは当然だろう。マウント取りたいが為にオート目指してるやつはしらん

76: 2019/02/09(土) 16:42:26.16
オートしているところを見守るのがメインコンテンツ

78: 2019/02/09(土) 16:43:02.47
実際、オートできるようにする為に育ててる感ある…

79: 2019/02/09(土) 16:43:03.98
ひたすら周回するのをできるだけオートで楽したいってのは普通の思考では?

84: 2019/02/09(土) 16:43:25.83
オート見守りだからな

87: 2019/02/09(土) 16:43:42.80
オートの方が周回速度も早いから仕方ない

89: 2019/02/09(土) 16:44:34.24
見守ってんの?その内オートノールックになるよ

90: 2019/02/09(土) 16:44:35.11
魚おお!オート安定してます魚おおおお!
なお100回に1回の頻度で事故る模様

91: 2019/02/09(土) 16:44:41.94
全力オート見守りおじさんは正しかった

92: 2019/02/09(土) 16:45:19.74
武闘会や宝の地図水龍周回でオートが染み付いてしまった感があるな
今更手動周回は無理

96: 2019/02/09(土) 16:45:53.56
高性能オートさっさと実行しろよ
なんでファミコンのドラクエでも出来ることができねーんだよ無能

112: 2019/02/09(土) 16:49:37.84
>>96
ガンガンいこうぜが高性能だった・・?