54: 2019/02/08(金) 01:12:28.03
ここ4日程知力52からチャレンジしてた 
415で手応えがなく514 622 625にもかなり費やした 
今気になって他のステを確認してみたら 
何一つ最高値にすら到達してなかった 
次のブーケチャレンジまで封印しようと思う

スポンサーリンク



ネット上の反応
59: 2019/02/08(金) 01:13:13.76
>>54
まだ一週間あるんだが

63: 2019/02/08(金) 01:14:32.46
>>54
自己満の世界だからやめて正解だお疲れさん

138: 2019/02/08(金) 01:31:42.59
VTブ~はどう調整しても装備してない属性技を避けることできないのが嫌だけど
知力ちょい上&素早さが大幅に上なんでジャマー兼DPSとしてはプラブーケより上
編成画面で素早く装備とか技を付け替えれたら出番出てくるかなって程度

147: 2019/02/08(金) 01:34:55.95
>>138
運用上は知力というか火力も勝てないからな
勝ってるのは素早さだけだ正味

396: 2019/02/08(金) 02:48:41.82
知力54チャレンジ実ったわ!うれしいなあ

398: 2019/02/08(金) 02:49:09.73
>>396
おめでとー、どこで上がった?

401: 2019/02/08(金) 02:50:06.19
>>398
ありがとうずっとVH415だよ
HP653だからかなり運良かった気がするぜ

406: 2019/02/08(金) 02:51:27.57
>>401
返答サンキューやっぱ415かー
イベVH5やってたけど実家に帰るか

400: 2019/02/08(金) 02:49:53.41
>>396
おめ、羨ましいなぁ

403: 2019/02/08(金) 02:50:40.85
>>396
おめ
限界突破だめだった人って気にせず使ってくのかな
寝かすと当分来なそうだしな2倍

405: 2019/02/08(金) 02:51:10.84
>>396
おめでとう!うちの白薔薇にも分けてくれ…

857: 2019/02/08(金) 06:55:19.15
ロマサガ
出ちまった
はー引退できなくてつれーわ

866: 2019/02/08(金) 07:01:10.62
>>857
さあ知力上げる作業にとりかかるのじゃ?

882: 2019/02/08(金) 07:10:07.71
>>857
出ても引退出来るの知ってた?