32: 2019/02/04(月) 14:13:49.94
かなり育ったけど白薔薇の回復呼吸完全にぶっ壊れてるな 
回復役なのにトップクラスの硬さ

70: 2019/02/04(月) 14:21:35.82
ちなみに白薔薇の覚醒は再生6のみが正解な、チョコ4にするとカタリナアルカイザーみたくBP回復が邪魔して 
オートクソザコになるからな。手動でしかやらないなら4にしてもいいが

82: 2019/02/04(月) 14:24:10.17
>>70 
なるほど 
オート周回用と割り切ればチョコ5、再生光5でもいい気がしてきた
ロマサガ

スポンサーリンク



ネット上の反応
578: 2019/02/04(月) 16:09:35.36
しかし白薔薇とかもう全然話題にならんな
ここの業者に釣られて15000ジュエルも使っちまった事マジで後悔している
自分で性能を見極めて引くか引かないか判断しないと駄目だな
いや性能は引く前もそこまで強くないと思ってたんだけど
ここのバレンタインガチャが来た時の初日の雰囲気と
白薔薇のムチムチのおっぱいに釣られてつい引いちまったけど
こんなん絶対引かん方が良かったガチャだわ(・ω・`)

590: 2019/02/04(月) 16:11:19.93
>>578
まあ状態異常回復できるからどっかで輝く時はくるやろ

604: 2019/02/04(月) 16:14:25.30
>>578
白薔薇は悪くないし15000なら許容範囲だろ
まぁ俺は引いてないけど

609: 2019/02/04(月) 16:15:30.93
>>578
白薔薇そんな弱いか?

621: 2019/02/04(月) 16:19:02.87
>>609
弱いってか使いどころないからね

635: 2019/02/04(月) 16:22:08.79
>>621
まぁロックブーケでバーバラや雪だるまが有能だったり、ネズミでブルーが刺さりまくりだったようにそのうち使えるだろうけど

回復役だし高難易度では幅広く使えそう

649: 2019/02/04(月) 16:24:21.18
>>621
現状ヒーラーはうんこで十分だからな
ソフィアブーケでもいいけど

638: 2019/02/04(月) 16:22:30.29
そういえば白薔薇は食いカスだった。バハムートラグーンとアセルス編はスクウェアが誇るトラウマゲーム

640: 2019/02/04(月) 16:22:36.06
白薔薇引けたから育ててるけど、回復量が500超えて連携だと700とか回復するから安定感やばいわ
火力は少し物足りない感あるけどスタイル50にしたら更に上がると思うと引いて良かった