639: 2019/01/30(水) 17:16:53.12
白薔薇は向井ずっと打てるんか? 
使い勝手はかなり良さそう
ロマサガ

スポンサーリンク



ネット上の反応
689: 2019/01/30(水) 17:21:14.95
てか男で白薔薇好きなんておるんやな...完全に女向けだと思ってたわ

725: 2019/01/30(水) 17:24:40.58
>>689
17年かけてあの衣装を実際に作ったガイジもおるしな

758: 2019/01/30(水) 17:26:51.99
>>689
22年前からずっと俺の嫁だが?

704: 2019/01/30(水) 17:22:25.44
白薔薇好きなんだけど
何チョコレートボールって…
ヘンな技組み込まんでや

716: 2019/01/30(水) 17:23:26.11
>>704
その変な技と再生光が薔薇の生命線だぞ

764: 2019/01/30(水) 17:27:21.61
>>716
幻夢の一撃とスターライトヒールでよかったでしょ
チョコボールってなんだよ

711: 2019/01/30(水) 17:23:09.35
白薔薇だけはマジでずっとおりゅおりゅされる最強サポートキャラだなw
でも白薔薇以外が全部ハズレって酷いガチャ

729: 2019/01/30(水) 17:24:57.63
白薔薇って陽術使いだったなそういえば

735: 2019/01/30(水) 17:25:18.22
白薔薇居れば4ー1ー510秒短縮できると思うよ

744: 2019/01/30(水) 17:26:14.85
白薔薇は状態異常回復持ちなのが実は人権要素

エアプ運営がアニメートやマリオネットを状態異常回復で解除できるようにするから必須キャラだぞ

752: 2019/01/30(水) 17:26:29.99
一番痛いのは白薔薇を引けないことじゃない
無料で貰えるコーデリアを取り逃すこと
今となっちゃクリ雪だるまやクリソフィアが貴重だし

756: 2019/01/30(水) 17:26:46.74
白薔薇はマジで欲しいわ
クリモニと同じで引けなかったら来年までおりゅされる枠だろこれ

765: 2019/01/30(水) 17:27:27.90
白薔薇は天井で貰うとしてそれまでにブーケが来てくれるかやな…

789: 2019/01/30(水) 17:30:16.87
白薔薇は ヒーラー最強は確定 
理由①再生光は威力A ヒールライトは威力D BP消費は1の差 回復量の基本値が高いと思われる
理由②杖(光杖)装備可能 回復量は更に加速した
理由③通常攻撃が消費5(4)のチョコボールだけでBP運用がオートでも軽い
理由④再生光の「状態異常効果」が貴重な上重要度高い

回復使えるだけのアタッカーとか別次元で回復特化してる、ソフィアが比較対象にされるが、そもそも棍棒ヒーラーと特化ヒーラーで比べるのが可哀想レベル

836: 2019/01/30(水) 17:34:56.28
>>789
もう使い分けレベルだよ
ソフィアはデバフも使えるから弱くはないぞ

915: 2019/01/30(水) 17:42:40.11
>>789
極論だがいつか行き着いたら、全体即死級のダメ来たらソフィア系とパリイしか息しないぞw

853: 2019/01/30(水) 17:36:03.14
白薔薇はこれコスプレなのか?

873: 2019/01/30(水) 17:38:28.40
>>853
普通の白薔薇に見える

884: 2019/01/30(水) 17:39:55.03
>>873
チョコ持ってんだからどう考えてもコスプレだろw

931: 2019/01/30(水) 17:43:57.43
>>884
つまりチョコ=コスプレってことか(白目

864: 2019/01/30(水) 17:37:26.08
白薔薇は単体火力のわざマシン欲しくなるな
術リスト保存し忘れてたんだが陽術でいいやつあったっけ?

893: 2019/01/30(水) 17:40:43.11
明らかな上位互換で希少かつ使い道はっきりしてるの以外引かなくていいな

白薔薇は判断難しいけどそれ以外は好きなら引けば程度

905: 2019/01/30(水) 17:41:48.61
>>893
白薔薇は初出のキャラだからなぁ
しかもヒールと全体攻撃っていう技マシンとして最高クラスのを持ってる
時限爆弾みたいに後からバレ白薔薇引いてなかったやつおりゅ?wwwwwwってなりそうだ…

929: 2019/01/30(水) 17:43:51.48
>>905
速度がなかった場合、範囲攻撃あっても
残り一体で打つとかよくあるけど
その辺は大丈夫なの?

949: 2019/01/30(水) 17:46:06.46
>>929
そこは明らかな弱点だけど
ずっと打ち続けられるから他のキャラがBPの息切れおこしてる時も打てる利点でカバー出来てると思うわ