17: 2019/01/30(水) 16:23:23.87
お前ら甘過ぎだろ 
バレンタイン後半も新ブーケ来るぞ?

20: 2019/01/30(水) 16:23:47.18
>>17 
これは流石に予想外

60: 2019/01/30(水) 16:27:09.92
>>17 
ホワイトデーも宝塚男役ブーケ来るんだが?

スポンサーリンク



ネット上の反応
24: 2019/01/30(水) 16:24:02.67
すまん全体魅了術のために引くけど
今のSSブーケが万能過ぎてあまりバレンタインブーケには引かれないな
知力も魅力も成長上限低いし
こいつ単体でアタッカー運用なら今のブーケ引いた方が良いんじゃね?

26: 2019/01/30(水) 16:24:25.81
アビ見るにブーケは恒常が本体だな
バレンタイン版はBP10以内の水全体が目玉か?

30: 2019/01/30(水) 16:24:41.26
結局魅了成功率って知力じゃない検証云々って人いたけど何依存なの?

39: 2019/01/30(水) 16:25:20.56
>>30
魅力

58: 2019/01/30(水) 16:27:05.15
>>39
じゃあ魅了確率優先なら配布Sで育てるのが最善?

68: 2019/01/30(水) 16:27:31.05
>>30
魅了は魅力
バレンタインブーケは相手の精神下げて耐性低下させられるようだけど
ボスの精神下げてまで魅了入れたいかっつーと…
雑魚になら開始時魅了ある恒常ブーケで良いと思う

157: 2019/01/30(水) 16:35:35.96
>>30
知力ではないが魅力のみ上げる手段がないので何依存か分からない
が正しい
おそらく魅力だろうってだけ

47: 2019/01/30(水) 16:26:03.69
バレンタインってめんどくさいからチョコで

57: 2019/01/30(水) 16:27:00.70
冗談で言ってたバレンタインブーケが現実のものになるとあまり笑えんな
しかも性能微妙で白薔薇引く妨害になってるし

67: 2019/01/30(水) 16:27:26.50
ロックブーケSS天井からのバレンタインロックブーケSS実装
好きだから天井まで回したのに新スタイル即実装とか嬉しいのかなんなのかよく分からんようになってきた
ロマサガ

82: 2019/01/30(水) 16:28:54.07
バレンタインブーケ最強すぎてやばいな
確実におりゅ案件

108: 2019/01/30(水) 16:30:42.67
バレンタインブーケを引いたとしてどう使えば良いのこれ
通常ブーケに召雷の方が良いんじゃないのか

114: 2019/01/30(水) 16:31:12.36
あれ、もうバレンタインガチャンの中身出回ってるのか

115: 2019/01/30(水) 16:31:15.92
リーク見たけど
バレンタインキャラ
コーデリア以外全くいらなくねぇか
ステ上限値も伸びないし
なんじゃこりゃ

131: 2019/01/30(水) 16:33:09.95
バレンタインブーケは闇アタッカー特化やね
Sからゴーストライト引っ張って天雷潰して誘惑を10にすれば問題なし
問題は水を手放すことになるからヒーラーが必要になるのと、相変わらずボスに弱いってこと

150: 2019/01/30(水) 16:34:52.58
>>131
スフィア10引っ張ってくる感じのが違和感ない
開幕スフィアあとペイン手動やBPためあるならなおさら

176: 2019/01/30(水) 16:36:53.53
>>150
手動ならスフィアがいいかもね、雑魚は誘惑で散らせばいいし
オートは麻痺マシーンがスタンマシーンになるだけだなこりゃ

138: 2019/01/30(水) 16:33:33.28
バレンタインで貯め込んだ石全力ぶっぱしようと思ってたけど微妙だなあ
なぜクローディアを出さなかったのか

147: 2019/01/30(水) 16:34:39.64
>>138
世俗的なイベントに興味なさそうじゃん

153: 2019/01/30(水) 16:35:08.80
>>138
クローディアはバレンタインじゃなくても引いて貰えるガチの人気キャラだから溜めて溜めて
ぶっ壊れ性能で大放出する気なんだろうな
バレンタインは白薔薇とかロックブーケとかいう微妙キャラで引いてもらう作戦

209: 2019/01/30(水) 16:39:49.23
ブーケバレンタインも常設もどっちも強いけど
常設ブーケはプラチナで手に入る
バレンタインはこれ引いたやつしか手に入れられない

この差はでかい

234: 2019/01/30(水) 16:42:06.72
SSブーケ出した直後にまたすぐにSSブーケ出すって詐欺じゃんこれ
もしバレンタインのほうが使えるキャラだったら金ピース突っ込んだ人に返済しろよ

239: 2019/01/30(水) 16:42:16.64
バレンタインシーズンで1位とか難しいし
更にこの内容じゃな
でもそこそこの順位になるんだろ?
チョロいな

318: 2019/01/30(水) 16:48:28.77
バレンタインブーケ取るけどどう使ったらいいのかわからない
開幕魅了の回復麻痺ブーケが便利過ぎる

354: 2019/01/30(水) 16:50:46.66
>>318
スフィアかライト継承して闇運用
天雷をプラブーケに継承
プラブーケでもペイン継承して水打てるスタン魅力役にしたり色々ある

414: 2019/01/30(水) 16:55:43.02
>>354
開幕どうせエナスト打つんだしプラブーケにペイン運用のがいいかもなあ

453: 2019/01/30(水) 16:59:26.07
>>354
プラブーケは天雷より召雷の方が良くないかな
闇運用で使うのが良さそうだが技書が足りない