オーラムで購入できるピースですが、持ってないキャラのピースも売っていて購入を迷う人も多いのではないでしょうか。

持ってないスタイルでも、とりあえずいつか入手できることを期待して購入はしてるのですが、これが正しいのかどうなのか、ひとまずネット上の口コミを集めてみました。

スポンサーリンク



ネット上の反応
133: 2018/12/30(日) 17:57:22.55
ピースなんて特訓でも交換でもばらまいてるじゃん
38から先のスタイルレベルを必要とする難易度もないし
エアプか?

156: 2018/12/30(日) 18:00:12.91
>>133
それいっちゃおしまいよ
倒す敵がいなくても限界を超えて強くするんだよ

170: 2018/12/30(日) 18:02:39.46
固有ピースはそのうち買い取り2倍キャンペーンとか来るんかなあ
ゴルピ月1000だと無課金で回収しきれないしそういうキャンペーン期待して温存しておくべきかな~

174: 2018/12/30(日) 18:03:11.85
>>170
無告知削除しようとしてたのにそんなことするわけ無いやん!

210: 2018/12/30(日) 18:07:53.35
クリアンとクリベルトをピースに交換できんかな
デッキにいるだけで不快なんだが

394: 2018/12/30(日) 18:35:37.11
ハーマン何回出てくんだよ。
このジジイのピース集めてんじゃねーぞ

401: 2018/12/30(日) 18:36:45.18
>>394
俺は三日連続でオハガチャがハーマンだった
マジでこの汚らしいホームレス殴りてえ
そして今は連続でロビンが出てます
たぶん明日もロビンが出ます

399: 2018/12/30(日) 18:36:10.21
うん子Sのピースが4000コインで売ってるんだが買い?15個まで
1ピースの価値が4000って妥当かわからん

595: 2018/12/30(日) 19:07:12.80
>>399
ピースなんか売ってたら全部買えよ
金余るやろ

474: 2018/12/30(日) 18:45:40.87
>>399
そんなんノータイムで全ツッパしたわ

414: 2018/12/30(日) 18:38:05.55
>>399
それは買うべき

403: 2018/12/30(日) 18:36:50.45
>>399
買っとき

422: 2018/12/30(日) 18:38:53.89
>>403
>>414
おー買うわ
金カツカツやけど

442: 2018/12/30(日) 18:41:14.74
>>422
どうせルージュマラソン始めたら金は余るよ

428: 2018/12/30(日) 18:39:41.57
>>422
金なくなったらルージュマラソンしときー

430: 2018/12/30(日) 18:39:48.30
>>422
俺も迷ってるけど買うべきなのかな...
難しい

468: 2018/12/30(日) 18:45:03.38
>>428
>>442
避けてたけどやるべきと時が来たか...
>>430
俺はもう買っちまった
ショップ見てたらどうもシルバーピース=100ジェムの相場だったからけっこう特と思えた

407: 2018/12/30(日) 18:37:41.60
訓練ピースをプレゼントボックスに入れるのやめてくれ

415: 2018/12/30(日) 18:38:11.43
>>407
なんでその場で取得にしないんだろうな

425: 2018/12/30(日) 18:39:20.96
オーラムで買えるピースは取りあえず買っとけ

848: 2018/12/30(日) 19:59:52.18
気づけばゴールドピースパック3回目買ってた

899: 2018/12/30(日) 20:08:52.15
俺さ、今まで全く気づかなかったけどスタイルレベル上げるのってキャラピースだけでもいいんだな。。。ゴールドピースも何個かないといけないとおもってたわ。。。。