武闘会の上級ですが、皆さんクリア出来ましたでしょうか?
私は上級2回戦まではオートでクリアできたのですが、上級3回戦は手動プレイでもクリアできません…

特に3回戦はステータスが上昇しやすいらしいので、何とか3回戦オートまでたどり着きたいところですが、なかなかクリアできません。

一概に戦闘力だけで判断できるものじゃないですが、スタイル、技・術、陣形セットが最適化されて初めてクリアできるので、クリアした人の情報を参考に戦略を練って育成していくと良さそうですね。

スポンサーリンク



ネット上の反応
51: 2018/12/28(金) 13:16:17.04
武術大会難易度ぬるかったなぁ

60: 2018/12/28(金) 13:20:56.49
>>51
いや上級三戦目だけは強い

54: 2018/12/28(金) 13:20:20.81
ピザ頼んで食べながらやってたらだいぶ成長してたわ
1時間弱?
上級うめえぇぇぇぇ
ロマサガ
ロマサガ

88: 2018/12/28(金) 13:23:39.46
>>54
この程度ってマジ?

77: 2018/12/28(金) 13:22:33.64
上級3の千手観音に対して生命の水で起こしていくのがうまくいくかどうかの運ゲー

84: 2018/12/28(金) 13:23:02.41
上級3全体攻撃で固めたらオート余裕だけどクリモニいたら育ってない奴の引率できるのか
ミカエルで代用しよう

90: 2018/12/28(金) 13:23:51.61
上級の最後、遺跡8とか9よりは確実にステあがるから暇人は周回してもいいんじゃね

25000から30000までようの近道キップ

あげてもすることないけどなw

107: 2018/12/28(金) 13:25:51.84
>>90
ふみつけ千手で事故るからあんま効率よくないやろ

94: 2018/12/28(金) 13:24:35.93
上級3もオートで2ターンで終わるから楽でええな

113: 2018/12/28(金) 13:26:25.33
いうほど上級2と3でステアップ率に差ある?

114: 2018/12/28(金) 13:26:32.36
サブ育成に上級1で引率二人つれて回してるけど周回くっそ早くて笑える
ステはガンガンあがるし育成用のやつらは手番来なくて技閃かないから育成控えなくてもいいなこれ

136: 2018/12/28(金) 13:29:00.58
上級3クリアできんし、つかどこもクリアできんし
ステあがらんしで2軍育て始めて少しモチベアップしたけど
来月にはもうやってなさそうだわオレ

脳死ルージュ堀のが小に合ってる

140: 2018/12/28(金) 13:29:25.13
社畜の俺がやっと昼休み。
明日も仕事だバカヤロウ!

武闘会さっそくやってみたが、上級3回戦あっという間に終わったんだが…
これで終わりなのか?
マジで?

156: 2018/12/28(金) 13:30:30.83
>>140
上級ラストをひたすらオートで回すんやで

143: 2018/12/28(金) 13:29:48.48
上級3はパリィでなんとか
難しいのは上級3だけだったけど

203: 2018/12/28(金) 13:34:02.17
上級3楽勝とか言ってるのはアホほど石割りまくって
武器掘りも覚醒も全部終わってやる事なくなったレベルの人だからな

212: 2018/12/28(金) 13:35:07.93
>>203
んなことない
クリモニとアザミとうん子育ててたら余裕

223: 2018/12/28(金) 13:35:50.15
>>212
カタリナいれば真ん中三人瞬殺やしな

253: 2018/12/28(金) 13:39:05.56
>>203
悔しがり過ぎだろ
ゆっくりやっとけよ

285: 2018/12/28(金) 13:43:30.67
>>203
そうだね
俺はやることないとか言ってないけど
どうしたの?
君に何か不都合でもあるのかい?

205: 2018/12/28(金) 13:34:20.56
上級3ルージュ何の役にも立たんやんけ
このスレに騙されたわ

218: 2018/12/28(金) 13:35:29.38
>>205
影しばりほぼ入らんからね、同じ術士ならブルーとかエメさんとかのがいい

233: 2018/12/28(金) 13:37:03.95
>>218
いや8割方入るんですが
育ってないだけじゃね

258: 2018/12/28(金) 13:39:39.20
>>233
みたら43だけどもうちょっと上げんと駄目なんかな
もう開幕ファイアストームで焼いたほうが早いと思って変えちゃったし上級3行く事なさそうだけど

222: 2018/12/28(金) 13:35:49.35
>>205
麻痺普通に入りまくるけど魅力低いんじゃね?

211: 2018/12/28(金) 13:35:03.79
上級2まではオートクリア出来たけど3は無理やわ

226: 2018/12/28(金) 13:36:27.67
HP500位でステのび悪いとか思ってるのは上級1回しとけ

228: 2018/12/28(金) 13:36:29.67
まだptが25000だから上級3オートでガシガシステあがるの快適すぎてやばい

ちなみにハンターシフトで、
クリモニ円舞、ブルー、ウンコ、アザミ、カタリナ

ネタじゃなくてガチで無事故でオートできるから持ってたらためしてみて

243: 2018/12/28(金) 13:38:27.21
26500くらいだけど
上級3回戦周回しても
ステ全然上がらんぞ

257: 2018/12/28(金) 13:39:24.70
>>243
雑魚パーティじゃないと恩恵ないんです

338: 2018/12/28(金) 13:48:28.92
上級2で死ぬわ

341: 2018/12/28(金) 13:48:40.93
上級3勝てない奴さんおる?wwwwwwwwおるよ…w

367: 2018/12/28(金) 13:51:00.63
上級三つ目かてない
アルベルトおりゃんブルーおりゃんうんこおりゃん
ハンタークリモニでえんまいけん戦法狙ってみる
このためだけにえんまいけん覚醒はしたくないから1ターン耐えねばならんが

411: 2018/12/28(金) 13:55:12.20
>>367
正月ポルカスでパリベルトもどきできるんじゃないの?無理かな俺もパリベルトおらんブルーおらん

404: 2018/12/28(金) 13:54:29.21
上級3はパリイでクリアしたわ

育成不足だからかクルクル回りまくる

405: 2018/12/28(金) 13:54:32.19
>>739
おもしろい

513: 2018/12/28(金) 14:04:12.71
上級3までオート余裕だけど
これは何がしたいんだ?
報酬もしょぼいし

559: 2018/12/28(金) 14:09:51.85
パリィ運頼みで上級3勝てないw

603: 2018/12/28(金) 14:14:16.14
>>559パリィに頼ってちゃダメだねえ

569: 2018/12/28(金) 14:11:14.26
(´・ω・`)んー上級3周回してるけどHPしか増えないわねぇ
(´・ω・`)1軍は育成厳しいかな

598: 2018/12/28(金) 14:13:57.90
上級3で終わりかよ
もっと上のランクまで作ってくれや

610: 2018/12/28(金) 14:14:55.18
オートは上級2が限界だな
VH415とどっちいいんだろうなこれ

623: 2018/12/28(金) 14:16:07.53
ロマサガ2
上級3オートで行けた
練気練気サザンクロス
でもそのうち事故りそう

638: 2018/12/28(金) 14:17:57.64
上級3回戦最初はこんなん勝てるかよって思ったけど鳳天舞の陣でセルフバーニング使ったら勝手に敵がバンバン死んでいってわろた

651: 2018/12/28(金) 14:20:08.41
上級3、手動よりオートの方が楽とわ…
ヘタクソだったか…

659: 2018/12/28(金) 14:21:08.34
上級のステ上限どこなんだろな

アイテムと金が無くてマズイがオートが早くてスタミナが低いのはデカイ

662: 2018/12/28(金) 14:21:45.34
俺氏上級2回戦で挫折

727: 2018/12/28(金) 14:27:42.71
上級2回戦が勝てそうで勝てないので育成に戻ります・・・・・。

776: 2018/12/28(金) 14:34:48.00
上級3段戦力29000パだけど術士以外全員死んだw
セルフバーニングやばいな

800: 2018/12/28(金) 14:37:47.48
武闘会の上級3回戦勝てねーよ、上級技連発してくるなっつの